calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
373

BMC Racing Team Promotion Jersey Set 2013 Pearl Izumi USA

シーズン開始早々のオマーンで、我らが EVANS おじちゃんは総合優勝のフルームから39秒、コンタからは12秒遅れでフィニッシュしたとのことですから、ぼちぼち良い調子のようです。一昨年のツール優勝以来、常に注目を集め続ける BMC Racing のエースとしてもうひと花咲かせてほしいところですが、派手さはないものの粘って粘って粘り勝つというスタイルですから、今年もハラハラさせてくれるんでしょうね。

さて、そんな BMC から、早速レプリカジャージが発売されるとのお知らせですよ。


BMC Racing Team Promotion Jersey Set 2013 Pearl Izumi USA

2013年度から BMC レーシングチームとウェア契約を締結したパールイズミから、レプリカジャージが発売されることになりました。SS ジャージ、 BIB ショーツ、ナイロンバッグの3点セットです。


Front view


Back view

デザインに関しては選手が着用するモデルと同じですが、素材がちょっと違うとのこと。むぅ。やはり選手には Special なものを提供してテストもしているのでしょう。サイズ展開の XS, S, M, L, XL の5サイズですが、USA 規格なので日本サイズより1サイズ小さ目を選ぶと良いでしょう。


Nilonbag

上下セットでこの価格なら、まあお買い得ではないでしょうか。ファンなら、いっとく?BMC ロゴが目立つデザインですから、できれば BMC ユーザに着て頂きたいところですね。4月発売予定とのことですから、ご予約はお早目にどうぞ。

そういえば、ちょっと花粉を感じ始めましたよ、、、中国の PM2.5 も飛来するというし、20日過ぎからは外出禁止の日々が続くのでしょうか。暖かくなった頃、このジャージが着られる大気の状態になってくれていることを願わずにはいられません。とりあえず、マスク装着を始めるとしますかね、、、

(from FUTABA SHOTEN)

【予約受付中】【取り寄せ商品】 BMC Racing Team Promotion Jersey Set 2013 ( ジャージ & BIBパンツ + バッグ レプリカモデルセット ) BMCレーシングチームプロモーションジャージセット 2013年BMCレーシングレプリカジャージ パールイズミUSA製 PEARL IZUMI USA

価格:11,900円
(2013/2/19 13:12時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back