calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
375

Campagnolo 80th Anniversary Groupset

ある程度の年齢のサイクリストが、その言葉を聞けば思わず「ごめんなさい」と謝るのが CAMPAGNOLO(嘘)。アメリカから唐突に飛び込んできたこのニュース、もうご存じでしたか?


Campagnolo 80th Anniversary Rear Derailleur

同社創立80周年を記念するコンポーネントキット。紐のスーパーレコードをベースとしている模様ですが、スーレコがグロスフィニッシュなのに対し、こちらはマットフィニッシュとなる模様です。


Campagnolo 80th Anniversary Groupset Box グループセットで購入するとこんな化粧箱で売ってくれるんですって。でも、バラでも購入できるという話もありますよ。


Campagnolo 80th Anniversary Ergo Shifter
SUPERRECORD 11 の文字がすっかり消えて 80th Anniversary ロゴのみのプリントになりました。スッキリしててこれはいいかも。


Campagnolo 80th Anniversary Crankset クランク長は 170, 172.5, 175mm の3種類、チェーンリングは 50-34, 52-39, 53-39 の3種類から選択できます。


Campagnolo 80th Anniversary Crank 内側にシリアルナンバーのデカールが貼られる模様です。


Campagnolo 80th Anniversary Front Derailleur こちらはロゴが入る位の違いしかなさそうですね。


Campagnolo 80th Anniversary Brake Caliper 前後ともデュアルピボットになります。


Campagnolo 80th Anniversary Bora Wheel ボーラはこんな感じで


Campagnolo 80th Anniversary Bullet Wheel こちとらバレット。ホイールバッグも付属するそうです。


ボトルケージにもしっかりロゴが入っています。お金がキビしい方の単品買いならこれか?


Campagnolo 80th Anniversary Crisp Carbon Bike
で、全部組みつけるとこうなる、の図。真っ黒で見えませんって(汗)。モノトーンで統一されたカラーの中で、赤い 80th Anniversary だけが浮かび上がっていますね。さぞ見応えがあることでしょう。


、、、なんかちょっとチープな印象のロゴですが、実際に製品にプリントされるとオーラを放つんでしょうね。

肝心の価格に関する情報がわからないんですが、春には発売という噂ですから、そのうちわかると思います。EPS と同等かちょいお高めかな?カンパ信者なら、お布施払ってありがたく購入させて頂いてください。カトーにも多分入るでしょうから、現物見たら後日追記でもしましょうかね。

(from GLORYCYCLES Flickr, THE BIKE JOURNAL)



Campagnolo (カンパニョーロ) SUPER RECORD コンポセット 11s TI シャフト Carbonクランク 2014モデル 【自転車】【05P30Nov13】【05P10Feb14】

価格:337,000円
(2014/3/9 12:19時点)





Campagnolo - 80th Anniversary Super Record Group
この商品で、日本まで、無料配送!! ¥378881
商品定価 ¥420979 割引 10% = ¥42098

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back