calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
403

CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket

今年の春は寒暖の差が激しいですね。もともとこの季節はウェアのレイヤリングに苦労する時期ですが、天候の急変もよくあるので、降雨と防寒の両方に対応できるウェアを携行しておくことが大切です。そこで、定評あるウェアメーカーのウィンドブレーカーはいかがでしょうか。


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket

防風フロントパネルを装備した超軽量ウィンドブレーカー。立体裁断と伸縮パネルによってペダリングやダンシングにもピッタリフィットすることは勿論、脇にはメッシュ、背中上部にはエアアウトレットを配して不快な湿気や熱を排出する機能に優れています。それでいてある程度の降りなら雨にも耐えられます。

また、小さなバックポケットがあるので、補給食などを入れておけるのは勿論ですが、ジャケット自体をここに収納することもできるので、曇り空を睨みながら走る時などに携帯するのも簡単です。

SWEDEN 生まれの CRAFT は、非常に優れたアンダーウェアが多くのサイクリストに支持され、ここ数年で一気にメジャーになりましたね。クロスカントリースキー、ランニングなどのウェアを手掛けていることからもおわかりのように、寒さだけでなく暑さにも対応できるラインナップを揃えています。

現時点で入手可能なカラーはこんな感じです。


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket White/Amino

CRAFT のサイトには White/Amino は見当たらなくなっていますが、定番モデルのようなので今年もラインナップされている模様です。Wiggle さんにはありますよ。


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket Amino

こちらは CRAFT サイトにも Wiggle さんにもあります。


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket Black/Platinum

こちらは CRAFT サイトからは落ちていますが、Wiggle さんにはありますね。

そして、これ以降は新色のようですよ。


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket M Focus/2 Colors


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket M Flame/2 Colors


CRAFT Performance Bike Featherlight Jacket M Black/Bright Red

むぅ、、、Black/Bright Red は、初春・晩秋の頃に良さそうですね。

なお、購入の際には必ず CRAFT Performance Bike(PB) Featherlight Jacket かどうか確認しましょう。Performance Run(PR) Featherlight Jacket と間違えると、後ろの腰部分が短い寸足らずのジャケットになってしまいますから、ご注意ください。

(from CRAFT)

【大特価35%OFF】2012 CRAFT(クラフト) フェザーライトジャケット ホワイト Sサイズ

価格:6,825円
(2013/3/20 17:57時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back