calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
405

VITTORIA PIT STOP TNT EVO

この週末は暖かくなってお花見サイクリングを計画している方も多いでしょう。久しぶりのライドという方、走り方覚えてますか?いや、冗談じゃなくて、久しぶりだとペダリングも忘れているし、筋肉バリバリに固まっていることもありますから、走る前に丁寧にストレッチしてくださいね。それと同じように注意してもらいたいのが、パンクです。お花見の地理に明るくない場合、路面状況がどうなっているかわからないことが普通なので、思った以上にパンク確率が高まりますから、換えチューブを忘れずに携行してくださいね、、、なに?WO じゃなくて TU ですと?ふふふ、TU でも、これさえあれば大丈夫ですぞ。


VITTORIA PIT STOP TNT EVO

タイヤの王様 VITTORIA 純正のシーラント剤。もともとMTB 用の GEAX の TNT チューブレスタイヤ用に開発された PIT STOP TNT を、新製法により改良して、更に性能を高めています。それにより、従来品と比べて穴を塞ぐ速さを約20%短縮し、瞬時にかつしっかりと穴を塞いでくれます。

使用方法は動画をご覧ください。



使用できるタイヤは、バルブコアが外せるタイプのバルブに使えます。タイヤ購入時に付属してくるバルブコアスパナ(プラスティック製のちっさいやつです)は付属していませんから、失くさないように保管しておきましょう。

使用料の目安は、700C の場合、23C なら 30ml, 32C なら 50ml となります。

ずっと TU ユーザですが、WO の時しかパンクしたことがないので、TU のパンク修理とかチューブ貼り換えは経験したことがなく、必要に迫られた時にきっと慌てふためくことと覚悟していましたので、これで先に対処しておけば、問題なく帰宅できそうですから、早速1本いっとこうかな、、、あ、これ、パンクしてもそのまま走って行けますから、ジテ通の方に最適ですよ。修理は帰宅後にちゃんとすれば良いですから。

(from VITTORIA JAPAN)



ビットリア PIT STOP TNT EVO (200ml)

価格:2,160円
(2013/3/22 17:21時点)




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back