calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
406

TIME ZXRS HAVANA, FLUIDITY RED & FLUIDITY LADY

東京では桜が満開だそうですね。土曜日の名古屋は、天気予報では良く晴れて暖かい日になり、お花見日和なんて言ってましたが、なんのなんの、、、陽射しは陰るわ、風は強くて冷たいわ、桜はまだ3分咲きにもならないわで、寒い一日でした。春の装いで出かけてしまったので、慌てて家に帰って、またフレーム探しに勤しんでました。

そこで見つけたのが、こちら。「限定生産モデル」という響きに弱い方、一緒にヤラレちゃってみませんか?


TIME ZXRS HAVANA

グロスブラックを基調としてゴールドのピンストライプとマットブラックのロゴを纏った限定生産カラー。グロスブラックにピンストライプゴールドと言えば、、、


1978 LOTUS F1 JOHN PLAYER SPECICAL Mk.Ⅲ

あぁ懐かしや、Mario Gabriele Andretti. 1978年の F1 ワールドチャンピオンにして史上唯一の INDY 500, DAYTONA 500 も制したアメリカ人ドライバーですね。あ、CART でも4回チャンピオンになっていましたっけ。おっと、話題の中心はこのマシンのカラーリングでした。これまでの F1 史上でも1,2を争うカッコ良さのカラーリングだったと個人的に思っています。この組み合わせは鉄板で、どんな製品でもこの黒金の組み合わせを見ると LOTUS JPS を思い出してしまいます。

JPS のゴールドは燦然と輝くイエローゴールドですが、ZXRS の方はかなり落ち着いたトーンのダークゴ-ルドということで、RXRS VIP の雰囲気に近いかも。シブいカラーリングの ZXRS に乗りたい方はご注文くださいませ。

【仕様】

カラー:ハバナ(グロスブラック)
フレーム+フォーク重量:1490g
サイズ:XXS、XS、S、M、L、XL
BB規格:BB30(Di2仕様BB30)
シートポスト:専用トランスリンク
FD直付
ヘッドベアリングサイズ:上1-1/8、下1-1/2
税込価格:472,500円 (Di2・EPS兼用仕様472,500円)
※ステムとハンドルは付属してません。残念。

お次の限定版は、FLUIDITY.


TIME FLUIDITY RED

こちらは、TIME らしい赤いヤツです。S じゃないので、比較的リーズナブルにエバりが効く TIME に乗りたい!という方にはいいでしょう。むしろ、私のような素人さんには ZXRS みたいな自分の実力では性能を堪能し切れない超絶領域のフレームよりも、衝撃・振動吸収性に優れる FLUIDITY のほうが、多分乗り方に合っていると思います。ロングライドやサイクリング主体のサイクリストにとっては、Best Buy という可能性もあります。しかも、限定生産モデルですからね。

【仕様】

カラー:レッド
サイズ:XXS、XS、S、M、L、XL
BB規格:BB30
フレームセット重量:1490g
シートポスト径:31.6mm
フロントディレイラー:直付
ヘッドベアリング:上1-1/8、下1-1/2
価 格:294,000円(税込)

最後は、女性用です。


TIME FLUIDITY LADY

通常版の FLUIDITY の性能はそのままに、女性のために GEOMETRY を見直した女性専用モデル。女性専用モデルにありがちなファンシーなカラーやデザインとは一線を画するモノトーンでまとめたカラーリングを待っていた女性は多いんじゃないでしょうか。ロゴはシルバーです。流石、おフランスのセンスはお見事ですね。これなら彼女に乗ってほしいという男性からも支持されそうです。



TIME FLUIDITY LADY GEOMETRY

最小サイズが XXXS (トップ505/シート470mm:ホリゾンタル換算)からのラインナップになっています。結構走り込んできて、身体も絞れてきた女性が上質なフレームに乗りたいのなら、これはいい選択肢になると思いますよ。今まで上から目線で一緒に走っていた彼氏をチギるという楽しみ方をしたいなら、いい相棒になるでしょう。

【仕様】

カラー:ホワイト
サイズ:XXXS、XXS、XS、S、M
BB規格:BB30
シートポスト径:31.6mm
フロントディレイラー:直付
ヘッドベアリング:上1-1/8、下1-1/2
価 格:294,000円(税込)

(from DINOSAUR)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back