calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
409

CHROME BRAVO IBIKE

なんだかまた寒くありますか?月曜日からずっと肌寒くて手足が冷えてしまって、とても春とは思えません。一度は着るのを止めたヒートテックをまた引っ張り出してしまいました。う~~、早く暖かくなってくださいよ、、、

さて、昨日は DEUTER を紹介しましたが、ちょっとスポーティ過ぎてカジュアルシーンには似合わないなと思いまして、ちょいとこじゃれたバックパックを探してみました。これ、結構いいと思いますよ。


CHROME BRAVO IBIKE

毎年 LAS VEGAS で開催される INTERBIKE の限定モデル VEGAS SERIES のバックパック。ロールトップ構造とエクステンションインナーで容量を拡張できる完全防水仕様です。クロス型に留められるストラップは、ホイールや大型の荷物(例えばフレーム(!)も背負うことができます。この辺りの使い勝手は、流石プロフェッショナル・メッセンジャーらしいところです。


サイドビューを見ると意外にもスリムなフォルムです。マチは8cmで広がらないので、見た感じはちょっと厚めの板状に見えます。


チェストストラップもちゃんと付いていますが、背中のパッド形状を見ると通気性に関してはやや分が悪いかもしれません。


フラップ下には YKK 止水ファスナーのポケットがあります。よく出し入れするものはここに入れましょう。


ファスナーポケットの内側にもポケットがあるので、少し厚みがあるものはこちらにどうぞ。


インナーを覗くと、ちょっと見にくいですがパッド入りの15インチラップトップスリーブがセットされています。


ロールトップを畳んだ状態の容量は20Lですが、一番上まで伸ばすと40Lまで拡大できます。ちなみにその時の縦の長さは実に80cmになりますから、頭のはるか上まで伸びることになりますね。


メインポケット表面にはトランプをモチーフにしたグラフィックが入り、スペシャルモデルであることを主張します。


インナーカバーが雨水の浸入を許しません。


ショルダーストラップには、別売りの携帯電話ケースやポケットなどを装着する時に便利なベルクロストラップも用意されています。

限定モデルらしく華やかな外観を纏いつつ、お値段もそれなりに抑えられていますので、一味違う本格的なバックパックが欲しい方にはオススメですよ。お求めは下記バナーからどうぞ。

【仕様】

・1,000デニール コーデュラナイロン
・1,800デニール トラックタープ ライナー
・ミニシートベルトバックルストラップ
・ジャケットや大きな納物を固定出来る十字型圧縮ストラップ
・ミリタリースペック シームバインディング
・アクセス容易なパッド入り15インチ
・ラップトップスリーブ
・20L~40Lまで調節収納できる都市型防水デイバッグ
・人間工学に基づいたショルダー
・コンフォート性に優れたEVAバッグパネル
・YKK止水ジッパー
・インダストリアル メタル カムロック
・容量:20~40L

【サイズ】

36×53×8~36×80×8 (cm)

(from TOKYO Wheels)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back