calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
420

PANARACER TOURER PLUS Brevet edition

なんだか酷い天気ですね。せっかくの週末が台無しですが、来る GW に備えて、しこしことツーリング計画を練るなどして脳内サイクリングを楽しみましょう。ところで、ツーリングといえば、普段の練習コースとは違って不案内な土地を長時間走ることになりますので、路面の状況がわかりませんから、いつもよりパンクに見舞われるリスクが高くなります。なので、タイヤ交換をちょっと考えてみませんか?


PANARACER TOURER PLUS Brevet edition

ロードバイクでロングツーリングを楽しむことに特化して製造された丈夫で長持ちするタイヤ。軽さと快適性との兼ね合いも追求しているということです。カラーはちょっと懐かしいアメ(茶)色と黒の2色です。

コンパウンドには New ZSG ナチュラルコンパウンドを採用し、耐カット性、耐摩耗性を高め、更に強さを維持するためにアンチフラットケーシングを採用して、サイドカットやリム打ちパンクを防止してくれます。サイズは 26C と、たっぷりのエアボリュームで快適性も確保されていますから、ツーリング時の疲労軽減にも貢献してくれるでしょう。

、、、これ、ツーリング用に最適化されていますが、ジテ通用にもオケるんじゃないでしょうか?ツーリングにはアメ色、ジテ通には黒、なんて使い分けするささやかな楽しみを用意してくれるなんざ、流石お父さんの味方の PANARACER ですね。親会社の業績不振に負けずに頑張り続けてほしいものです。

【仕様】

サイズ:700×26C(26-622)
重 量:240g(ave) ※アラミドビード
カラー:黒、茶サイド

(from PANARACER)





関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back