calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
427

KNOG PARTY COIL

寒さもようやく緩んでくれましたね。これでやっとジテ通を始められそうだな、とお考えのアナタ、セキュリティは大丈夫でしょうか?せっかくの華やいだ季節ですから、ロックもこんな明るいカラーのものにしてみましょう。


KNOG PARTY COIL

シリコンで全体をコーティングしてフレームへの傷付きを防ぐコイルタイプのロック。


ジャージのバックポケットにすっぽり入る直径 100mm サイズなので、携帯性に優れますね。肝心の施錠時には 1300mm まで伸びますから、前後ホイールの同時ロックも可能です。


ファイバーコアの周囲にスティールケーブルを編み込み、外側をシリコンで包み込んでいますので、変形はしても切れにくい構造になっています。ゲレンデにあるリフトに使われているケーブルと同じ構造ですから、その耐久性は折り紙つきです。


カラーバリエーションは8色で、キーは3本付属します。

勤務先構内に駐輪できる方にはこちらのロックをおススメします。駐輪場がなくて厳重な施錠が必要な方は、これに加えて、地球ロックとサドルロックも追加したトリプルロックを考えて下さいね。大事な愛機ですもの、ちゃんと守ってあげましょう。

【仕様】

LENGTH 最大1300mm(コイルを伸ばした状態) ケーブル径 10mm / 内部スチールケーブル径 5mm
WEIGHT 330g
MATERIAL
 工業製品グレードのUVレジスタンスシリコン(シリンダー部)、PVC(コイルケーブル部)、
 スチールケーブル、ステンレス、真鍮、ナイロン
COOR 8カラー

(from DAIATECH PRODUCTS)

【限定SP】【★G】knog(ノグ) PARTY COIL 【盗難防止】【最安ky】【自転車】【ロード】【マウンテン】【即納可能在庫】

価格:2,730円
(2013/4/13 16:22時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back