calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
439

FI'ZI:K ARIONE R3 ITALIAN TRICOLORE

木曜日の名古屋は快晴の夏日でした。この陽気に誘われて、早速走ってしまいましたよ。いやぁ、気持ち良い!木漏れ日というにはキツい陽射しの中を飛ばしてきました。ええ、動悸、息切れ、眩暈でフラフラになりましたとも。気持ちは良いんですが、身体がついてこないというおいちゃん特有の症状ですが、んなものぁ GW で身体仕上げるしかないでしょう。無茶は承知ですが、こんなモノを仕入れてモチベーションを上げれば、なんとかなるような気がしてますよ。



FI'ZI:K ARIONE R3 ITALIAN TRICOLORE

世界限定1,000個(多くね?)のイタリア~ントリコロ~レサドル。なんでも、Fi'zi;k が Giro d'Italia 開催を祝してリリースするそうで、華やかな雰囲気プンプンの ARIONE R3 です。緑色が限りなく黄緑に近いので、CANNONDALE に合うかもしれませんね、アメリカンフレームですけど。


えー、実は ARIONE R3 サドルって、よく知りませんでしたが、ARIONE CX の後継モデルだそうです。CX のカーボン強化ナイロンシェルを、R3 ではグラスファイバー・サーモプラスチックコンポジットシェル(長過ぎ)へと材質を改良、同レベルの剛性と耐久性をより軽くして手に入れたそうです。軽くできた分、CX よりもちょっぴりパッドを増やしたそうですので、快適性は向上しているでしょうね。アンコ増やしても185gだそうで、CX より20g軽く仕上がっているとのことです。

ARIONE はスパインコンセンプトによる区分では SNAKE ですから、身体が柔軟な方むけですから、身体がカチカチなおいちゃんは欲しくても買わないほうが無難でしょうね、、、でも、それだけじゃないじゃない、欲しいものは欲しいものなんですからね。こうしてまたトリコロ~レコレクションが増えていくんですよね、、、

あ、これ、5/6 まで予約受付、入荷は6月以降とのことです。すでに私がひとつ予約したので、あと残り999個しかありませんよ、世界中の皆様。

(from KAWASHIMA CYCLE SUPPLY)

fizi:k (フィジーク) ARIONE R3 (アリオネR3) イタリアン・トリコローレ【数量限定】【サドル】

価格:17,850円
(2013/4/25 15:23時点)




ARIONE R3 2013 TEAM EDITION KIT はこちらをご覧ください。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back