calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
479

narifuri Mesh Polo Shirt 2013

名古屋は一気に真夏日になりました。梅雨、どこ行ったんでしょうね?ここまで暑くなってくると、先日紹介した Polo くらいじゃ暑さを凌げません、、、ふふふ、あるんですよ、酷暑日でも行けそうな Polo が。しかも、またもや narifuri です。最高気温が30℃超になるなら、こちらの方がおススメです。


narifuri Mesh Polo Shirt 2013 White

再び登場の narifuri Polo. 今度はポリエステル100%のメッシュ生地を全面に採用、ほぼサイクルジャージと同じ生地なので、速乾性は最高でしょう。左袖の Arc-en-ciel が、わかる人にはわかります。


この生地、外観だけでもジャージと同じっぽいことが見て取れますね。


立体的なボタンは、サイドに narifuri のロゴが入る仕様になっています。


narifuri Mesh Polo Shirt 2013 Navy
こちらは色違いの Navy です。こちらの方がジャージっぽさが増す印象ですね。


カラーは narifuri のルールに従ってショートなので、風によるバタツキを抑えてくれます。


開襟時は相当風を取り入れることができそうなので、走り終えた後の素早いクールダウンが期待できそうです。


こちらはグリーンとオレンジのストライプ模様なんですね、、、由来がわかりません。きっとなにかあるはずなので、わかり次第追記します。


こちらはバックスタイル。



バックポケットはパッチポケット風ですね。フラップというほどではありませんが、一応中のものが飛び出さないような構造にしてあります。ジャージみたくしなかったところにデザイナーの工夫を感じさせますが、この仕上げはどうなのかな、、、


サイドベンツって言うんでしょうか、、、後の着丈はちゃんと長めにしてありますね。


こうした縫製はまんまジャージですが、タイの縫製なのでフィニッシュは及第点でしょう。

パーソナルチョイスとしては、White が着やすくてコーデも楽だと思います。Navy はちょっと外したカラーのパンツ、例えば Camo とかと合わせるといいかもしれません。柄 x 柄になるので、着る人のセンス次第でしょう。この手の作りの Polo は珍しいので、街乗りに着るには最高です。気になる方は下記バナーからお早目にご注文ください。例によって Sold out 必至ですよ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back