calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
517

rin project 1009 Bicycle Travel Bag 2013

TDF では新たなスターが誕生したようですね。リーゼントヘアーにティアドロップサングラスがトレードマークという、特定の年齢層の方には懐かしい大スター Elvis Presley や James Dean のような、Kittel がそう。TDF 3勝目を、CVNDSH とのガチバトルを制して手に入れました。トッぽい(死語)兄ちゃんに見えて、結構な実力の持ち主です。この TDF でもまだ勝ち星を伸ばしそうですから、楽しみですね。それに、CVNDSH もこのまま引き下がるとも思えませんから、二人の闘いにも注目しましょう。

さて、今日は夏休みにツーリングを計画している方むけの商品を紹介しましょう。そう、輪行バッグですよ。


rin project 1009 Bicycle Travel Bag 2013 BLUE

カラフルなパネルで人目を惹きつける他にはない輪行バッグ。POP なデザインが増えてきた最近のロードバイクにも良く似合います。生地は210デニールナイロンという薄手のものなので、強度はありつつも軽く仕上がっています。カラーはこちらを含め4色の展開です。


rin project 1009 Bicycle Travel Bag 2013 KHAKI


rin project 1009 Bicycle Travel Bag 2013 PINK


rin project 1009 Bicycle Travel Bag 2013 SAX
個人的にはこれがイチオシですね。爽やかな私にピッタリ(嘘)。



収納袋の色は色名に合わせた1色なんですね、、、これもカラフルだったら良かったのに、、、という方もいるかもね。


前輪を外して収納する簡単なタイプなので、ベルクロで前三角に前輪を固定してハンドルを曲げれば収納できます。走行時にはトップチューブとシートチューブの内側に装着しましょう。


ショルダーストラップと6本のベルクロストラップが付属します。


輪行をしたことがない方むけに説明書も入っていますから、これを見れば誰でもできますよ。

サマーツーリング用におひとついかがでしょうか。例によって少量入荷ですから、気になる方は下記バナーからお早めにお求めください。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back