calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
535

ELITE CORSA TEAM BOTTLE 2013

TDF が終わり、BS 総集編も終わって、他のレースもいろいろ開催されていますが、未だに TDF 熱に浮かされたままのサイクリストの皆さん、多いようです。2014年モデルの機材が沢山デビューしてましたし、活躍した選手のファンになっちまった方などは、早速コスプレ計画を練っているんじゃないでしょうか、、、身の程知らずの Maillot Jaune に遭遇する日も近そうです。脚に覚えがある方、思いっきりブチ抜きつつ、「ふふふ、、、Maillot が泣くぜwww」と、せせら笑ってやりましょう。でも泣かしちゃダメよ。楽しみ方は人それぞれなんだから。

でも、夏休みのツーリングのためにオサイフの紐は緩められないというお父さん、気軽にご贔屓チームのコスプレをしたいなら、小物でキメる手がありますよ。一番安く今年の TDF 気分を味わいたいのなら、こちらがイチオシ。


ELITE CORSA TEAM BOTTLE 2013

AG2R, Argos-SHIMANO, BMC, CANNONDALE, cervelo, euskaltel-Euskadi, FDJ, GreenEDGE, KATUSHA, LAMPRE-MERIDA, Movistar, SKY PRO CYCLING, vacansoleil の計13チーム分がリリースされています。


左から euskaitel-Euskadi, FDJ, BMC, Argos-SHIMANO, CANNONDALE です。Argos-SHIMANO と CANNONDALE が活躍したイメージが強いですね。


続いて、左から GreenEDGE, SKY PRO CYCLING, vacansoleil, KTUSHA. 一番活躍したのは SKY に違いないんですが、日本の夏にまっ黒なボトルなんて M の方以外にはおススメできません。せっかくのドリンクが煮えます。vacansoleil が一番人気があるようです。この辺りは BIANCHI ユーザがせっせと買い漁っている様子が目に浮かびますな。


最後に、Movistar, LAMPRE-MERIDA, AG2R, cervelo. ここは Movistar 一択でしょうね。TDF 後半の主役となった新山岳王 Nairo Quintana と、ステージ2勝を挙げた Rui Alberto Faria da Costa, 前半を盛り上げた忍者走法のエース Alejandro Valverde Belmonte など、一番目立ったチームですし、PINARELLO ユーザはこれを選ぶでしょうね。

ベースモデルの CORSA は、ソフトで握りやすい本体と飲み口は2012年モデルから継承していますが、開口部をさらに大きく拡げて内部を洗いやすくしてくれてます。今年の TDF で各チームが実際に使用したものと同じモデル、デザインです。

例によって早い者勝ちの売り切れ御免、再入荷なしだそうですから、ご贔屓のチームボトルが欲しければ、今しか手に入りませんよ。

(from ELITE)

※ まずは Amazon. ないのは Vacansoleil だけのようで、ほとんど在庫ありますね。

一列目左から AG2R, Argos-SHIMANO, BMC, CANNONDALE, cervelo



二列目左から euskaltel-Euskadi, FDJ, GreenEDGE, KATUSHA, LAMPRE-MERIDA



三列目左から Movistar, SKY Vacansoleil は Sold out の模様です。



※ こちらは楽天ショップ。cervelo, euskaltel-Euskadi, Vacansoleil が Soled out の模様です。

エリート CORSA(コルサ) チームボトル 550ml 2013

価格:689円
(2013/7/30 15:37時点)




※ そして最後の切り札 Wiggle さん。どうしても Vacansoleil が欲しいならここしかない!


Elite - Corsa Team 550ml ウォーターボトル 2013
商品定価 ¥656 割引 20% = ¥131
お客様に適用されるWiggle価格: ¥525


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back