calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
540

KABUTO WG-1 LAMPRE


KABUTO WG-1 LAMPRE

KABUTO の別ラインである KOOFUWG-1 をベースに Lampre-MERIDA レプリカカラーを施した限定モデル。KABUTO のグローバル戦略の一環として、KOOFU ではなく KABUTO ブランドを冠しての登場となりました。


Filippo Pozzato Lampre-MERIDA, Giro d'Italia stage17th
「おいお前、ウチから出てってから、結構調子いいんじゃねえか?」
「そんなことないよ、ボクがいつも愛するキアラのために全力で走っているのは知ってるよね?」
「あぁ、そいつぁよく知ってるが、昔より今の方が調子良さそうに見えんだよな~~~昔は三味線弾いてた?」
「いつもボクは同じように走っているだけさ!そんなことより、ちょっとボトルと補給食くんない?
疲れたからちょっと休ませてもらいたいし、、、」
「甘えんな!!お前に食わせる補給食はねぇ!!これは Sagan のためのもんだから、べーっだ!!」
「もう、冷たいんだからなぁ~~~また一緒になるかもしれないんだから、頼むよ~~~」
という会話があったかどうかわかりませんが、何やら親しげに語らう CANNONDALE のスタッフと Pozzato. プロトン内でもイケメンぶりは相当のもんです。これでものステージでは4位に入る健闘を見せました。これだけのカラーを纏うと着こなすのは難しいと思いますが、流石はイタリア人、見事に似合ってます。それにつけても手足の長さよ、、、


さて、ダブルレイヤードシェル構造やボルテックスジェネレータで空気の整流と内部の換気を促進、ヘルメット内の快適性を向上させたことが特徴的な KOOFU WG-1 の構造はそのまま、カラーリングにも手を加えたモデルですから、これはもう純粋に Lampre- MERIDA ファン垂涎の品でしょう、


また、TRIFIT アジャスターという大型のサポートパーツでズレを少なくしたこと、MOFF という瞬間消臭繊維をチンストラップに採用し、軽量アジャストロックも投入している点にも注目です。

しかし、日本国内では「KOOFU は KABUTO とは別ブランドで展開していきます!キリッ」なんて言っていたのに、世界では「KABUTO の知名度向上のために KOOFU ブランドではなく KABUTO WG-1 で売っていきます!キリッ」というのは、どうなんでしょうかね?まぁ考えようによっちゃ「ダブルネームじゃね?」と思えなくもないですけど。

ちなみに、ストラップはグリーンベースになっているので、ジャージかバイクにもグリーンが入っているほうがコーデとしては合わせやすいかもしれません。もしくは、ピンクがいいかな?

限定品で再入荷が難しいモデルですから、このヘルメットを被れるセンスのある方、是非どうぞ。

【仕様】

サイズ:S/M、L
カラー:REPLICA 13
JCF(財)日本自転車競技連盟公認

(from KOOFU, Cyclowired.jp, CYCLE SPORTS)

※ Amazon は左:S/M 右:L



※ ここからは楽天ショップです。\1,000-高いみたいです。

【代引無料】OGK 『WG-1_SM_lampr』KOOFU WG-1 ヘルメット Lampre(ランプレ) レプリカモデル S/M [0288920001]

価格:23,400円
(2013/8/4 14:45時点)




【代引無料】OGK 『WG-1_L_lampr』KOOFU WG-1 ヘルメット Lampre(ランプレ) レプリカモデル L [0288920002]

価格:23,400円
(2013/8/4 14:45時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back