calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
541

LEZYNE PHONE WALLET

今年の天候はなんだか凄い激しさですね。豪雨、猛暑、豪雨、雷雨、猛暑、、、自転車乗りとしてはなんだかイジメられているような気にもなります。今日もやや熱中症気味で帰宅しましたよ、とほほ。ジテ通の皆さんはくれぐれもご注意くださいね。

さて、今日はちょっと普段使いもできそうな小物を紹介します。どこに行くにも必要不可欠なのに、意外に使えるものを買う機会がなかったという、コイツです。


LEZYNE PHONE WALLET

スマホ、カード、お札、コインなど、外出する時に必要なものを全てまとめて収納できるウォレット。ジャージのバックポケットにピッタリ納まるサイズです。


左側にはタッチパネル対応のディスプレイフィルムがあるスマホケースがあります。収納可能なスマホのサイズは W70 x H130~140 x D10 (mm)程度、画面サイズは4.5~5.0インチのモデルです。勿論 iPhone 5 は大丈夫ですね。開閉部は止水ファスナーなので汗や少々の雨でも浸水することはありません。


右側にはクレジットカードやプリカなどが3枚収納できるホルダーがあります。ライドにはクレジットカードが1枚あれば十分でしょうが、普段使いだと ID カードやポイントカードなども入る余裕が欲しいので、まあなんとかギリ OK でしょうかね。


背面にはコインケース。お札も折れば収納できるでしょう。飲み物や補給食を買うのに必要な小銭や、食事代、交通費等はここに。スマホケースの中にもお札は入りますから、万一に備えてここに万券1枚忍ばせておくと安心でしょう。


サイズ:W145 x H100 x D25 (mm) 120g color:Black 汚れが目立ちにくいので、走り込む時にいいでしょうね。


Gray/Black もあります。油汚れが目立つカラーですから、こちらは普段使い用がいいかも。




気持ち、ショボい?印象もありますが、まあお気になさらず。今使っているファスナー付きビニール袋に比べたら、立派なもんですって。

スマホ、お金などをジャージのバックポケットにムキ身で放り込んでおくのはやはりスマートじゃありませんからね。こんなものがひとつあるだけでも、使い勝手は大幅に向上しますよ。

(from LEZYNE, TOKYO Wheels)

※ こちらは楽天ショップ。Black, Gray/Black ともあります。

【LEZYNE】レザイン BAGS & PACKS バッグアンドハイドレーション PHONE WALLET フォンウォレット ブラック

価格:2,520円
(2013/8/5 22:17時点)




【LEZYNE】レザイン BAGS & PACKS バッグアンドハイドレーション PHONE WALLET フォンウォレット グレー/ブラック

価格:2,520円
(2013/8/5 22:17時点)




※ TOKYO Wheels では Black のみの取り扱いです。

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back