calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
554

KAPELMUUR CLASSIC Jersey Long Sleeve

昨日紹介した KAPELMUUR のジャージですが、もう少し普段使いしやすいデザインのものもありますので、2日連続になりますが紹介を続けます。


KAPELMUUR CLASSIC Jersey Long Sleeve Grey

クラシックスタイルの王道をゆくデザインのストレッチパイル素材のジャージ。パイルなので肌触りが柔らかく、懐かしい感触で身体のラインに優しくフィットします。襟元と手首のリブ編みとそれぞれをくるりと取り巻くホワイトリングがレトロな雰囲気です。


フルジップアップなのも、ジャケット使いしやすくて便利です。ファスナーは樹脂製ではなく、世界に誇る日本の YKK 製のメダル調をチョイスしている点も、古き良き時代の雰囲気を醸し出すのに一役買っています。


バックポケットが3分割なのは最新のジャージと同じですが、ボタン留めになっているところは往年のスタイルを偲ばせます。ちょっと小さくて見にくいですが、ベルギーカラーのタブが右端にちょこんと付いているのが可愛らしいですね。この控えめなデザインは、イタ物の時にエグさを感じさせるデザインはちょっと苦手という方にも着やすいでしょう。


そして、控えめな中にも人とはちょっと違うセンスを主張したいなら、こちらのカラーがおススメです。


KAPELMUUR CLASSIC Jersey Long Sleeve Orange




抑えた発色のオレンジですから、丁度良い風合いに枯れた雰囲気を演出できると思います。大人の男が纏うのに相応しい華やかさだと思いますけど、いかがでしょうか?

例によってサイズ表はこちら。


、、、やっぱりおいちゃんは XL しかダメなのね。胸囲・胴囲とも-10cmだったらいいのにぃ。

これ、2色とも買いたくなってしまいました。グレーはジテ通と週末の街乗りの時、オレンジはちょっと気分を変えたい時や街を離れて自然の中にポタリングに出掛ける時に、それぞれ着てみたいと思います。

サイズ S, M, L, XL
素材 ストレッチパイル(綿70%、ポリエステル30%)

(from KAPELMUUR)

※ リンク先で2色ともサイズ選択ができます。


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back