calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
556

BIKE HAND Adjustable Display Stand YC-109A

8月下旬になっても一向に衰える気配がない暑さですが、そろそろ涼しくなってほしいものです。お気に入りのバイクで日中気持ちよく走れるようになるまでは早朝と夜しか走りたくない、と思うサイクリストも多いんじゃないでしょうか。よくわかります。暑い時間帯は、無理して乗るより綺麗に磨き上げたバイクを愛でる時間にしちゃいましょう。こんなスタンドがあれば、ちょっと雰囲気出せば「いいバイクだなぁ~(ニヤニヤ)」という楽しみ方ができますよ。


BIKE HAND Adjustable Display Stand YC-109A

26, 27, 28, 29インチのタイヤサイズに対応できるリアホイール軸で支えるスティール製スタンド。これは 29er に対応する一番高い状態です。


PULL Button を引っ張ってホルダー部を上げ下げするだけという手軽さなので、ノーマル MTB, 29er, ロードバイクなどを複数台所有しているおバカさんには歓迎されるでしょう。


こちらは26インチの MTB を載せる一番低い状態です。

一応ディスプレイスタンドなので長期保管には不向きですが、お気に入りの床の間自転車をダウンライトで照らしているようなおバカさんによろしいんじゃないでしょうか。COLNAGO をそうやって保管していた私みたいにね(照)。←馬鹿

(from BIKE HAND)



バイクハンド BIKE HAND YC-109A アジャストディスプレースタンド ブラック 4580131443236

価格:3,748円
(2013/8/20 19:54時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back