calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
564

VITTORIA ZIP CASE

朝夕めっきり涼しくなりました。はい、風邪気味で鼻がグズグズ言い始めました。ジテ通や早朝ランではそろそろ冷え対策しなきゃ駄目ですね。さて、今日紹介するのは、ちょっとだけ他人と差をつけたい方むけの小物です。


VITTORIA ZIP CASE

フツーのツール缶とは一線を画すデザインと質感のツールケース。ファスナーをトリコローレで飾られ、本体はマットブラックとホワイトロゴという見た目も麗しいケースなので、日本では「プレミアム・ジップツールケース」なんて名称で売り出されるそうですな。

従来品はキャップ形式のものがほとんどだったので、内容物を探して引っ張り出すのがいちいち大変でしたが、フルオープンになるこちらは、探し物を一発で取り出すことができるので、「あれ?タイヤレバーどこいった?カートリッジの口金は?ムシどこいった?」なんてことがなくなります。これ、意外と重要。


内側には全面に VITTORIA の V がプリントされ、左右ともメッシュポケット形状になっています。


そのおかげで、換えチューブ、タイヤレバー、Co2 カートリッジやミニポンプなどが中できちんと整列してくれます。サイズは 180mm x 70mm 径なので、TU ユーザはここに換え TU を入れることは無理ですね。WO/TL ユーザ向けということでしょう。勿論何を入れても良いので、TU ユーザの方もなんか放り込んどいてください。


そしてこれが、VITTORIA GIFT SET. これは日本では未発売なのかなぁ、探してみたんだけど、今のところ見つかりません。これ売ってたら、おバカなお友達へのちょっとしたプレゼントとかに使えるのにぃ。ちょっと残念。

さて、ZIP CASE は9月上旬発売予定ということなので、気になる方はお早めにご予約ください。

(from VITTORIA)



ビットリア vittoria プレミアムジップツールケース

価格:1,850円
(2014/1/31 10:20時点)
感想(3件)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back