calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
583

narifuri Jacquard Camouflage Mountain Parka

昨日早朝から、名古屋地方は台風の影響で暴風雨で騒々しかったですね。幸いこの地方では大きな被害はなかったようですが、京都や滋賀などでは相当深刻な被害があったようですので、被災者の方にはお見舞い申し上げます。流石にこんな災害があると気分が凹みますが、気を取り直して今日も秋口の装いを探してみましたよ。


narifuri Jacquard Camouflage Mountain Parka Grey

3種類の織りによるカモフラージュ柄のジャガード生地を使用したマウンテンパーカ。先日紹介したマウンテンパーカとデザインは同じですが、カモ柄ということもあってかかなりマッチョな印象へと変わっています。


大人気の Cropped Pants とのコーデでは、ちょっと強面系のスタイルになります。ワイルドに着こなせばオラオラ系に、小綺麗に着こなせばアーバン系スタイルになりますので、意外に着回ししやすそうです。


カモ柄は、光沢、半光沢、無光沢の3種類の織りで生み出されています。光の加減で様々な表情を見せてくれるので、単なるモノトーン系には飽き足らない方には高く支持されるでしょう。流行りということもあるしね。


後ろから見ると結構細身のシルエットということがわかりますね。このシェイプのおかげで、ライド時は余計な風を孕まずに済むことが伺えます。でもそこは narifuri, ちゃんと動きやすい立体裁断ですから、ペダリングには影響しないように仕上がってます。ただ、物理的にお腹周りに貫録があるお父さんには、少々キツいかもしれません。そりゃ服のせいじゃないってことですね。



フードはきちんと襟部分に収納可能ですから、走行中は畳んで仕舞っておきましょう。


フロントファスナーはダブルなので、体温調整やペダリングがしやすいよう開閉できます。


袖口のカットや絞り具合は、例のパーカと同じ。


胸元にはエアベンチレーション兼用の大容量ポケットが左右にあります。裏地がメッシュなので、暑くなったらここを開放しましょう。


背中にもちゃんとベンチレーションがあります。


小振りながらバックポケットもあり、ファスナーで開閉できるので、大切な小物を入れることができます。

カラーバリエーションは2色です。


narifuri Jacquard Camouflage Mountain Parka Black

こちらのほうがカモ柄が目立たないので、「あら、よく見たらカモ柄なんて、、、素敵な男性(*^_^*)、、、」なんて大人の女性に思って頂きたいなら、こちらがおススメかな。

ま、若々しさをアピールしたいなら Grey, 大人の男の雰囲気を大切にするなら Black でしょうね。

例によって人気商品、在庫僅少ですから、欲しいと思ったら下記バナーからお早めにどうぞ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back