calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
602

KAPELMUUR Premium Thermo Jacket & Glove

まだ日中は蒸し暑いですが、世の中着実に秋冬物が売れ始めていますね。ちょっと油断していたらと、せっかく見つけた好みのジャージが Sold out なんてことになってましたよ、とほほ。おいちゃん、怒ったので、季節をひとつすっ飛ばして、厳冬期用のジャケットとグローブを探してみました。こんなの、いいんじゃないでしょうか。


KAPELMUUR Premium Thermo Jacket Red

大人の男の眼鏡に適うデザインで人気の KAPELMUUR の厳冬期用ジャケット。イタリア製の防水防風裏起毛素材を採用、ウェア内の暖かさは保ったまま蒸れだけはちゃんと放出してくれるので、ヌクヌクしたまま走れます。


ファスナーは世界に誇る日本の YKK 製メタル超フルオープンファスナー。胸元には KAPELMUUR のエンブレムが黒地に白くワンポイントで抜かれています。なお、保温性を高めるために、襟裏とファスナーフラップ裏にイタリア製の保温素材スーパールーベを配しています。ここからは見えませんが、両脇にはベンチレーションファスナーもあって、暑くなった時にはこれを開放することで蒸れを解消する仕組みも備えています。


バックポケットは大型の台形の3分割ポケット。縦一文字のブラックベルトが、全体を引き締めていますね。

そして、カラーバリエーションはもうひとつありますよ。


KAPELMUUR Premium Thermo Jacket Purple





こちらはパープルとはいいますが、スポーティさはレッドよりも薄く、全体的に淡い雰囲気になるので、街乗りにも使えそうです。


サイズは S, M, L, XL の4サイズです。


そして、それぞれのジャケットと同じカラーのグローブも用意されています。


KAPELMUUR Premium Thermo Glove Red

防寒性能と操作性を両立させるよう立体縫製で抜群のフィット感を実現したグローブ。気温0度対応となっています。甲側の素材はジャケットと同じで、掌には小松精練の Bezant という人工皮革を使っています。


手首からの風の侵入を防ぐよう、手首部分は流石に長めにとってあります。グリップした時でも全体が攣れないようになっているのでしょう。


右手の親指、人差し指、中指と、左手親指にはスマホのタッチパネル操作ができる加工が施されています。


そしてこちらがパープル。


KAPELMUUR Premium Thermo Glove Purple






こちらのサイズは XS, S, M, L, XL の5サイズとなります。

おいちゃんはパープルで決めたいと思ってます。雰囲気からして、街乗りのほうが似合う(決して自分に似合うとは言えない、、、orz)と思うから、そうします。

(from KAPELMUUR)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back