calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
604

PEPTO RAND JAPAN Soku Goku

今年の夏以降、どうも体調が優れません。寒暖差で風邪ひいて以来、またぶり返した蒸し暑さで秋バテ気味ですし、基礎体力が落ちているのを実感してますよ、おいちゃんは。昨年はできていたことが今年は無理になってきてますしね、、、アラフィフというのは、こんなものか、、、、と諦めるつもりは毛頭ないので、また身体を作り直すとしますか。でも、こそっとこんなものも活用しようと企んでます。


PEPTO RAND JAPAN Soku Goku

高品質アミノ酸 PEPTOPRO を素早くチャージできるサプリメント。ペプトプロとは2004年のオランダ DSM とオランダオリンピック委員会が共同開発したアミノ酸で、オランダオリンピックの公式飲料として知られているそうです。その PEPTOPRO が時を経てようやく市販されることになりました。筋肉が疲労するまでの時間を延ばし、回復を早め、運動時に必要な水分とエネルギーを素早く補給できます。

通常のアミノ酸は、蛋白質からアミノ酸1個、あるいはオリゴペプチド等4~10個のアミノ酸に分解してから時間をかけてゆっくり吸収されるんですが、速極ははじめからアミノ酸2個(ジペプチド)、アミノ酸3個(トリペプチド)になっているうえ、アミノ酸を運ぶペプチドトランスポーターも配合されているので、吸収スピードが早まっているとのことです。

【アミノ酸総量 6800mg 配合】

BCAA 2078mg
その他必須アミノ酸 1230mg
グルタミン酸 1146mg
プロリン 720mg
アスパラギン酸 396mg
その他アミノ酸 1224mg

【栄養成分表示】(20gあたり)

エネルギー 76.6kcal
タンパク質 5.4g
脂質 0.06g
炭水化物 13.62g
ナトリウム 90mg

【原材料名】

カゼイン加水分解物(ペプトプロ)アミノ酸18種(ジペプチド・トリペプチド)、デキストリン・クラスターデキストリン、還元麦芽糖水飴、クエン酸、L-バリン、香料、L-ロイシン、L-イソロイシン、D-リボース、リン酸三カルシウム、甘味料(ステビア・アセスルファムK)、リンゴ酸、塩化カリウム、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸、カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

しかし、、、この手の製品パッケージやネーミングはもう少しなんとかならないものでしょうかね。体内に摂り入れるものだけに、信頼性とか高品質感とかを実感させるデザインやネーミングというものがあると思うんですけどねぇ、、、この製品だって結構な開発裏話とかあるんでしょうし、オランダオリンピックチームの活躍とか、有名アスリートとの契約とか、、、あ、もしかして、ないのか?!

ともあれ、サイクリストは勿論、様々なスポーツを楽しむ方におススメできますので、ご家族皆さんで愛用できるでしょう。この手のサプリは「家族のために」という大義名分があるので、購入しやすいですね。

(from PEPTO RAND JAPAN, CYCLE SPORTS)

一列目 左から 1箱セット、以下2箱、3箱、4箱、5箱



二列目 左から 6箱セット、以下7箱、8箱、9箱、10箱

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back