calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
608

fi'zi:k ARIONE R3 Braided

蒸し暑いですねぇ。一体いつになったら秋が来るんでしょうか。9月の頃の涼しさが10月になって恋しくなるとは思いませんでしたね。でもやっぱり秋なので、ちょいちょい新製品でも買って楽しまないといけません。今日も昨日に引き続き fi'zi:k ですよ。保守的なおいちゃんでもちょっと気になってます。




fi'zi:k ARIONE R3 Braided Black/Red

ベスト&ロングセラーの ARIONE R3 の最新モデル。レールが 7 x 9mm のカーボンになって、軽さはなんと 165g に仕上がってます。


シェルも新型のファイバーグラス・サーモプラスティックコンポジット ウィングフレックス(あ~長ぇ~)なんですね。その名の通り、カーボンシェルよりはワンランク落ちるものの、素人サイクリストには十分なスペックでしょう。硬過ぎず、柔らか過ぎず、(股間に)優しい乗り心地という触れ込みなので、バリバリのレーシングサドルよりは乗りやすいこと間違いなし。




fi'zi:k ARIONE R3 Braided Black/Gray

カラーは2色のラインナップで、どちらもコーデしやすいカラーですね。おいちゃんの Lucky Collar は Red なんですが、最近はモノトーンでまとめているので、Black/Gray にしときます。

(from KAWASHIMA CYCLE SUPPLY, CYCLE SPORTS, Cyclist)

fi'zi:k サドルARIONE R3 カーボンレール for スネーク

価格:19,250円
(2013/10/11 22:49時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back