fc2ブログ
calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !
QR code
QR
counter
612

RIXEN KAUL PHONEBAG Plus

また台風ですか、、、毎週毎週よく来ますねぇ。ま、この記事がアップされる頃にはもう名古屋なんかとうの昔に通過して晴れていることでしょう。もっとも、吹き返しの風は強いでしょうから、自転車乗る方は気を付けてくださいね。

さて、今日は可愛いバッグを紹介しますよ。ナリは小さいけど造りはきちんとしてるヤツです。


RIXEN KAUL PHONEBAG Plus

製品まで四角四面的なドイツらしいカッチリ感一杯の RIXEN KAUL がリリースしたスマホケース兼小物入れ用のバッグ。この写真だとなんだか iPhone が小さく見えますけど、気のせいでしょうかね?


スマホを覆うクリアフィルムの感度は良いようで、このままタッチパネルの操作ができます。


スマホの入口はフタの裏側にあり、ベルクロでフラップを固定すれば装着完了です。


このクァッドアダプタでハンドルバーやステムに固定します。対応径は 15~60mm で、360度回転可能、10度ごとにクリックできるので、お好みの位置に調整するのも簡単です。


バッグ本体下部に開けられた穴にケーブルを通せばバッグに入れたまま充電も可能です。外部バッテリーはどこに積むの?という疑問は残りますけど、まあステムの下にでも提げとけ、ということでしょう。


小物類が中で暴れないよう、メッシュポケットが配されています。中身も一目瞭然ですから、使い勝手は良いでしょう。

今までずっと iPhone とサイコン(お、韻踏んだぞ)は分けて使う派で、今後もそのつもりですが、こんなバッグを装着するとサイコン使わなくなっちゃいそうですね。ライフラインのバッテリーはできるだけ消耗させたくないんですけど、ここに設置しちゃったらサイコン代わりに使いたくなりそうですね、、、

【仕様】

サイズ:W9xH17xD4.5cm/0.3L
カラー:ブラック(全1色)
対応径:15-60mm
耐荷重:1kg
※アダプター(AK802)付

(from PR INTERNATIONAL)



RIXEN&KAUL/AK814 フォンバッグプラス クアッドアダプター付き

価格:6,143円
(2013/10/15 19:30時点)


関連記事
スポンサーサイト



0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back