calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
636

GoPro HERO3+ Black/Silver/White Edition

寒くなって家にとじこもりがちですけど、来シーズンの飛躍を目指すなら今からが勝負ですから、シリアスレーサーの方は頑張って乗ってくださいね(他人事)。おいちゃんは家のコタツに入って、ヌクヌクしながら心躍る走行シーンを SNS で楽しみますから、どんどん楽しいライドシーンをアップしてください。迫力ある映像を待っているので、これでも使って撮影してくださいね。


GoPro HERO3+ Black Edition

アクションカメラのメインストリームにガッツリ食い込んでいる GoPro の最新型のハイエンドモデル。前モデルより小さく軽くなったボディに、多様な新機能を搭載しながらバッテリー寿命も延び、おまけに Wi-Fi も高速化された高性能アクションカムです。

まずは紹介動画をどうぞ。見るのが一番ですよ。



、、、すごい迫力ですねぇ。

では、おさらいしましょ。


デザイントレンド自体はキープコンセプトなので、武骨な外見はそのままです。空気抵抗の事なんざまるで無視したような形状、今回も変わりませんでした。なんとかならないもんでしょうかねぇ、これ。


史上最少・最軽量を謳っているだけあって、前モデルよりも20%コンパクトで軽くなっているそうです。でも、これまでの全てのマウントやアクセサリとの互換性は確保されているそうですから、ユーザの皆さん、ご安心ください。本体を新しくするだけで済みますよ。


注目の新機能がこの SuperView. 世界トップクラスの臨場感のあるワイドアングル撮影が可能なビデオモードだそうで、自分と背景を一緒に撮影できるので、迫力と臨場感のある映像を撮影できますとな。

その他の新機能としては、照明条件に基づいて自動的にフレームレートを変更して低光量パフォーマンスを向上させる自動低光量モード、鮮明度が33%も向上したウルトラシャ-プレンズ、高度な風音軽減技術による優れた録音音質、寿命が30%も伸びたバッテリーなどが目を惹きます。


勿論、SNS との連携もバッチリ。全機能を自在にコントロールできるリモコンが付属していますし、ライブプレビューでのフレーミングも簡単にできます。


4倍高速化された Wi-Fi 機能で、写真とビデオと GoPro アプリと共有することもできます。内蔵 Wi-Fi Remote への接続も拡張され、最大50台(!)のカメラを最大180mの距離からコントロールできるようになったそうです、、、この機能って、必要なの?!

【仕様】

あまりに多機能・高性能で書ききれませんので、公式ページをご参照ください。


さて、小さく、軽く、高性能になった GoPro HERO3+ ですが、例によって弟分達もラインナップされていますよ。それぞれの仕様については、兄貴と同じく公式ページでご確認ください。


GoPro HERO3+ Silver Edition

【仕様】


GoPro HERO3+ White Edition

【仕様】

まだまだ国内では品薄のようで、Black, Silver は並行輸入品なら在庫が少しだけあるようですが、White は見当たりませんでした。欲しい方はお早めにどうぞ。

(from GoPro, ENGADGET AOL ONLINE JAPAN)







GoPro HERO3 Black Edition - Adventure One Color/アウトドア/バイク/自転車

価格:64,000円
(2013/11/7 18:58時点)




GoPro HERO3 Silver Edition One Color/アウトドア/バイク/自転車

価格:48,500円
(2013/11/7 18:59時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back