calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
64

STEM-DESIGN LINEN RIB KNICKERBOCKERS

街乗りのレイヤリングを春夏仕様に変える
気候になってきましたね。

街乗りパンツは
ジーンズかクロップドパンツの二択と
思い込みがちですが、こんなチョイスもありますよ。


STEM-DESIGN LINEN RIB KNICKERBOCKERS
DARKNESS

OLIVE

バックウエストはやや深い股上で
シャツインスタイルにも対応

フィッティングはややタイト

バックポケットはフラップレス

前傾姿勢も苦しくないドローコードスタイル

縫い目がサドルに当たらない独自デザイン

ニッカーボッカー、街中ではあまり見かけなくなりましたが、
もともとサイクリングにも使われていたスポーツ用パンツなので、
使い勝手に文句はないでしょう。

しかも、これは肌にやさしくさらりと爽やかな涼感のある
リネン素材を使用したパンツです。

リネンはコットンやシルクに比べて
吸水・発散性に優れていて、夏に最適。

天然素材の中で最も汚れが落ちやすく
洗濯にも強いので、タフで清潔な状態を
長く保つことができます。

更にジェントルマンな雰囲気まで纏えるとなれば、
大人の男性にはもってこい。

STEM-DESIGN は自転車に乗ることを前提とした
アパレルメーカーなので、立体裁断パターンは勿論のこと、
自転車に快適に乗れるようデザインされています。

たとえば、

・前傾姿勢で苦しくなりがちなウェストは
 リブ編みでストレスがかからないようにする、
・サドルに縫い目が当たらないよう独特なパターン設計、
・ポケット袋底部を二重生地としてキーロックなどの
 金属ものによる穴開きへの耐久性を高める、

など、数々の工夫がなされています。

・商品番号:A60-S11S-SP09
・素材 リネン100%
・リブ部分 綿77%、ナイロン23%
・原産国 Japan
・価格 22,800円

※下記 TOKYO Wheels バナーからご覧頂けます。

人とはちょっと違うセンスで街乗りを楽しみたい
大人の方に、着て頂きたいですね。

あ、脛毛は剃ってくださいね。
大人の脛毛は街中には似合いません。
できれば、程よく日焼けして
綺麗に割れた脹脛もご用意ください。

(from TOKYO Wheels, STEM DESIGN

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back