calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
645

RAUMSTEIN BODY ORGANIZER

この週末、名古屋では土曜日こそ晴天でしたが、日曜日は曇りがちで肌寒かったですね。いくら寒がりのおいちゃんでも、例年ならなんとか頑張って走っていたんですが、今年はどうも調子がいまひとつで、乗らず終いです。年齢のせいにはしたくありませんけど、ちょっと体調そのものが優れないのかな、、、そう思って、今まであまり手を出してこなかったこの手のものに、興味を惹かれています。


RAUMSTEIN BODY ORGANIZER

生体電流に作用して血行を促進、新陳代謝を活性化させて体内の電気信号がスムーズに流れることにより、組織や細胞に生じた障害を緩和するボディケアクリーム。トップアスリートが「身体のキレが良くなる」「一気に筋肉の緊張がほぐれて楽になる」と口にするそうで、競技前のウォーミングアップと、競技後のクールダウンに使われている逸品です。


ロンドンオリンピック日本代表のトライアスリートである細田雄一選手も、このラムスタインのユーザだそうです。サイスポのページに彼のコメントが掲載されていますので、詳細はそちらをご覧頂きたいんですけど、要するに疲労で凝り固まった筋肉にラムスタインを塗り込むと、ストレッチの効きがまったく違って、可動域が大きくなってトレーニング効果が上がるんだそうです。単なるマッサージ用クリームとはまた違った効能を実感しているご様子なので、サイスポの記事はぜひ見てくださいね。


気になる成分は、数億年の昔にできた非常に古くて生物界に必要な要素を備えた貴重な天然石「角閃石」なんですと。おいちゃんは全く知りません、「角閃石」なんて。でも、抗菌・消臭作用を持ち、遠赤外線の高放射率、高波動数値、マイナスイオン効果があるうえ、人体にはまったく無害とのことです。


5種類の天然アロマ(ローズヒップ油、ティーツリー葉油、マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー油、ユーカリ葉油)の有効成分を直接取り込むので、筋肉の緊張を和らげてリンパや血液の流れを良くし、肩こり、腰痛、足のむくみの緩和も促進してくれるそうですから、パフォーマンス向上だけでなく毎日の生活でも効果を実感できるはず。


ボトルは正直結構なお値段してますので、初めての方はこちらのトライアルパッケージからお試ししてみましょう。Amazon では5パックセットが入手できますよ。

様々な効能を見てみると、お父さんサイクリストだけでなく、奥様の美容向けの効果が相当期待できそうですから、「なんか非常に優れモノのアロマクリームがあるんだけど、買わない?」なんて奥様を唆してみてはいかがでしょうか?奥様に買ってもらっちゃえば、お父さんのお小遣いは減らずに済みますよ?おいちゃん、その手で逝ってみます!、、、無理だろうなぁ、ウチの奥さん、カンが鋭いからな、、、

(from RAUMSTEIN BODY, CYCLE SPORTS)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back