calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
67

KNOG STRONGMAN & BOUNCER

大切な自転車を盗まれた、、、なんという不幸でしょう。
ショック以外の何物でもありませんが、
残念なことに全国各地で毎日発生しています。

そこで愛車を確実に守ってくれるキーロックですが、
強靭であればあるほど見た目も cool ではなくなります。

そこで、Cool & Strong なキーロックを
紹介します。


KNOG STRONGMAN RED

カワイイライトでお馴染みのKNOG.
ライト以外にも結構面白いギアをリリースしています。



なんと、車を吊り下げている、、、
STRONGMAN の名に恥じない強靭さ

STRONGMAN は車を吊り下げても問題無い強度を誇る
KNOG 最強のキーロックです。

強化スチールをポリマーのカバーで覆い、
それぞれのパーツを異なる強度で組み合わせたボディに
13mmの強化スチール製シャックルを使用しています。

ディスクシリンダーとダブルデッドロック
(両側からシャックルを強力にロック)。

ボディ全体にはシリコンコーティングを施し、
フレームへの傷を軽減する心遣い。


CODE CARD 付き KEY は3本付属

キーにはコード付きのキーが3つ付属し、
すべてのカギを紛失した場合でも再発行が可能です。


ブラケット

トップチューブに付けるとこんな感じ

バイクに取付可能な専用マウントを標準装備しているので
重いカギの持ち運びも簡単です。



あと2色はBLACK, WHITE


【仕様】

サイズ 131 X 200 X 36 mm
重量 1150g
マテリアル シリコン、強化スチール
ボディカラー 3カラー
その他 専用ブラケット付属、コードカート付KEY 3本付き

街乗りやジテ通など、駐輪時間が長いサイクリストには
これ位頑丈なカギをオススメしたいですね。

でも、ちょっと大きいよねぇ、、、、
という方には、こちら。


KNOG BOUNCER BLACK

CODE CARD 付き KEY が2本付属

POCKET IN できる大きさが嬉しい

こちらも小ぶりながら KNOG 最強のロック。

13㎜の強化スチールをシリコンで覆った
屈強なシャックルはSTRONGMAN 譲り。

ピッキングにも強いディスクシリンダーを採用しつつ
ボディーに強化ナイロンを使うなど、軽量化しています。

ジーンズのバックポケットに入るのはありがたいですね。

【仕様】

サイズ 120 X 184 X 32 mm
重量 900g
マテリアル シリコン、強化スチール、強化ナイロンカバー
ボディカラー 3カラー
その他 コードカート付KEY 2本付き



あと2色は WHITE, TEAL


それほど長時間の駐輪でない限り、
このモデルでも十分防犯効果が期待できるでしょう。

愛車を守れるのはアナタだけですから、
安心できるキーロックをぜひご準備ください。

(from DIATECH PRODUCTS, TOKYO Wheels

  

【KNOG】STRONGMAN U字ロック【カギ】

価格:8,505円
(2012/4/19 19:32時点)




【即納】【在庫あり】Knog 「ノグ」 BOUNCER (Uロック)

価格:4,620円
(2012/4/19 21:13時点)






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
Return to Pagetop