calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
689

CROPS Head Light SX100mu

おバカの皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も RoadBike Equipment Blog をよろしくお願い致します。さ~て、新年一発目も気合い入れて新製品紹介していきますよ~

新年早々走り初めに出掛けたサイクリストの皆さん、暗い時間帯に凍結した路面ですっ転んでませんか?大丈夫ですか?ちゃんとこんなライト付けてくださいよ。


CROPS Head Light SX100mu Black

450カンデラの明るさを誇る 1800mAh の大容量バッテリーを搭載した高輝度白色 LED リチャージャブルライト。シリコンバンドで装着するタイプなので、ハンドルバーだけじゃなくフォークなどにも装着できます。点灯モードは High, Low, Flash の 3つで、フル充電時はハイモードでも6.5h使えるタフネスぶりです。


充電は micro USB で行えますから、出社したらオフィスのパソコンに繋いでおけば帰りは大丈夫でしょう。シリコンボディのお尻をこんな風にひん剥いてしまうなんて、ちょっとドキドキしてしまいます(違)、、、例によって電気窃盗の罪に問われないよう、お気を付け下さい。なお、単三電池でも使用できますから、バッテリー切れになった時もコンビニで購入できます。こうした配慮は嬉しいですね。


CROPS Head Light SX100mu White

カラバリは2色です。シリコンの White は結構早く黄ばみますから、おススメはやっぱり Black でしょうね。これ、ヘルメットのベンチホールを利用したらヘルメット上部にもセットできるんじゃないでしょうかね。

2014年が始まったばかりですから、しっかり視界を確保して、先行きを見通して、1年怪我なくペダルを回し続けてくださいね。ネタ枯れに負けないよう、おいちゃんも頑張りますよ~。

【スペック】

光源 高輝度白色LED 1灯
モード 点灯(Hi/Lo)、点滅
使用時間
 充電式バッテリー
  点灯(Hiモード):約6.5時間
  点灯(Loモード):約8.5時間
  点滅:約50時間
 単3乾電池
  点灯(Hiモード):約10時間
  点灯(Loモード):約12時間
  点滅:約70時間
電池 単3形乾電池1本 (アルカリ乾電池推奨)
サイズ 92.0×31.0×91mm
重量 69g(本体+乾電池)
カラー ブラック、ホワイト

(from CROPS, CYCLE SPORTS)

※ Amazon は 左:Black 右:White です。それと、ブランド名がアンタレックス表示になってますが、モノは CROPS です。



ライト CROPS クロップス SX 100-mu 自転車 10P10Dec13

価格:4,347円
(2013/12/31 19:13時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back