calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
692

narifuri Mini ripstop Wind Breaker

新年早々、ネタが枯れています。お休みだからしようがないのでしょうけど、家庭の用事にも追いまくられているせいか、ブログ記事のアップが文字通りアップアップしているおいちゃんです。パソコンの調子も悪く、今年は先行きが思いやられますよ、まったく。

ということで、記事アップが遅くなってごめんなさい。でも、その分いい服見つけてきましたからね。怒らないでね。


narifuri Mini ripstop Wind Breaker Black

ご存知 narifuri は、この手のブレーカーを作らせれば日本一といっても良いほどのブランドです。その narifuri が定番を更に改良したのがこちら。シルエットが細身になり、向かい風でのバタつきを軽減することに成功しています。


生地にはツヤッと光り輝き品質を感じさせるリップストップを採用していますので、見た目にも「お、安物のウィンドブレーカーじゃねぇな?」的な眼を向けられることでしょう。


ご覧の通り、シルエットは身体のラインにフィットする位のタイトさですから、クリスマスからお正月にかけて成長したお腹周りのままだとちょっと窮屈かもしれませんが、ま、ダイエットの励みということでもよろしいかと。


やや短めの着丈なので、ペダリングの妨げにはならないでしょう。


流行りのカモ柄メッシュライナー。ライナーにこの柄を持ってくるところが良いですね。


面白いのがこのファスナー。プラスティックなんですが、箔転写メタルクスファスナーという金属ファスナーっぽく見えるルックスで、表情豊かなんですね。金属ファスナーは高級感はあるものの重くなるのがネックですから、こんなギミックを施したようです。


フード周りと、、、


裾のドローコードも勿論装備しています。


ペダリングで身体が温まったら、このベンチレーションホールを開放して衣服内の蒸れを発散しましょう。


前から入った風が背中側のベンチレーションへと抜けるわけですね。


袖のリブには指貫きがありますから、冬以外でちょっと寒い時にはグローブ代わりに使えます。

カラーバリエーションは2色になります。


narifuri Mini ripstop Wind Breaker Orange


こちらはオランダ万歳的な雰囲気で、周囲を明るくさせる晴れやかさですね。

サイズは S, M, L の3サイズとなっています。一応新春リリースモデルですから、まだ在庫は全サイズともありますが、早速在庫が少なくなっているモデルもありますから、気になる方はお年玉を早めに投入するほうがいいようです。

サイズ 着丈  胸囲  裄丈
 S    71   102   86
 M    73   108   90
 L    75   112   93

おいちゃんは Orange の M 逝っときます。お求めは下記バナーからどうぞ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back