calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
693

SEV Looper type M

明日からいよいよ仕事始めという方が多い日曜日、天候に恵まれた名古屋地方では、社会復帰が困難と思しきおバカさん達が大挙して走行しているのを見かけました。寒がりのおいちゃんはともかく、フツーの方々には比較的走りやすい気温だったようですね。次は成人式の三連休を楽しみにして、とりあえず仕事しましょう。

さて今日は、体力の衰えを金の力にモノを言わせてなんとかしようという中高年特有のイヤらしさを発揮するためのグッズを紹介します。若者に対抗しようと足掻くおいちゃん世代は必見です。


SEV Looper type M

物質活性化テクノロジーを活かした電子的作用で、人が本来持っている性質やパフォーマンスを引き出すネックレス。9色のカラーラインナップと、44/46/48cm の長さからお好きなものをどーぞ。


SEV とは、Safety, Ecology, Value の理念の頭文字で、微弱なエネルギーを発する天然鉱石と、数十種類以上の金属を組み合わせて電子を発生させ、対象物に与えることで活性化させる、という仕組みだそうです。う~んと、ピップエレキバンの磁気の作用と似たようなもの、という理解で OK?、、、多分違うな(爆)。



脱着とお手入れは丁寧にしたほうが良さげです。留め具部分は汚れが溜まりやすいそうですから、よーく洗いましょう。


この写真を見る限り、ループの柔軟性はかなりのものなので、首元へのフィット具合は良さそうですね。


土井ちゃんやユキヤが使用しているそうで、確かな効果実感があるとのことですから、おいちゃんは興味津々です。


おいちゃんは首が細いので、44cmで十分だと思いますが、サイクリング中に装着することを考えて、心地良さそうな長さを選んでくださいね。

ま、これ装着したところで貧脚が剛脚になるわきゃないし、本来の貧脚なりのパフォーマンスが発揮できるだけのことですが、気持ちがアガる効果はありそうなので、今年はこれして走ろかな、、、目指せ、元気村20分切り!乗鞍とかじゃないとこがすでにダメか、、、

(from SEV, INTARMAX)



【SEV公式ショップ】SEVルーパーtypeM(44/46/48cm)◆送料無料◆SEV人気No.1の健康、スポーツアクセサリー

価格:27,300円
(2014/1/4 17:02時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back