calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
695

ELITE CANNIBAL CARBON

仕事始め2日目、愛すべきおバカさん達もそろそろ現実の世界に目覚め始めた頃でしょうか。折しも再び寒波がやってきたようで、名古屋でも明け方の気温が氷点下になるなど、目覚ましというにはあまりに過酷な寒さになったので、否が応でも目は覚めますけどね。

さて今日紹介するのは、来るべき春に向けて気分転換するのに相応しいプチモデルチェンジ用のグッズですよ。


ELITE CANNIBAL CARBON

左右を深くカットすることでボトルを斜めから抜き差ししやすいボトルケージ。従来の製品だと左右どちらかの片持ちタイプだったので、一方向からしかボトルの抜き差しができませんでしたが、こちらは両方向からそれができるので、利き手を選ばずいい感じですね。左右が深く抉れている分、正面のアーチが高い位置でボトルをしっかり押さえこみますから、ホールド性には問題はないでしょう。

スローピングやスモールサイズのフレームに乗っている方には、待望のボトルケージではないでしょうかね。しかもあの ELITE のカーボンモデルですから、イバリも効きます。

ただ、パッと見では cannibal の文字が cannondale と見間違えられるように思えるんですけど、、、比較的リーズナブルな cannondale と一緒にされちゃ適わない価格ですから、もう少し高級感を感じさせるデザインにしてほしかったと思うのはおいちゃんだけでしょうか?

さっ、今日からおいちゃんもぼちぼちエンジンかけて働くとしますかね(遅)。

(from ELITE, CYCLE SPORTS, Cyclowired.jp)



【送料無料】自転車 ボトルケージ ELITE【エリート】 Cannibal Carbon カンニバルカーボン ボトルケージ

価格:7,505円
(2014/1/6 22:51時点)


関連記事
スポンサーサイト
2

Comment

  1. K.Katagiri

    K.Katagiri

    2014-01-11 (Sat) 22:36

    お~い大丈夫ですか?全国のおバカさん達が心配していますよ。
    お仕事か体調か存知あげませんが早く元気に再開してください。
    よろしくお願いいたします。
  2. 99prince

    99prince

    2014-01-14 (Tue) 19:33

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン。

    ご心配をおかけしました。パソブッ壊れまして、仕事初めのドタバタもあり、再開まで時間がかかりました。
    暖かい励ましのお言葉、感謝致しております。しばらくはバックデイトでのアップとなりますが、お気になさらず。

    ということで、なんとか再開にこぎつけましたので、また時々遊びに来て下さいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back