calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
698

MISSIONWORKSHOP The SANCTION Advanced Projects

水曜日の名古屋は予報に反して曇り空で一日が暮れましたね。晴れるっていうから少しは暖かくなるかと思ってチャリ乗ったら、凍死するかと思いましたよ。ま、パソコンが壊れることを思えばこれくらいなんとか凌げますけどねぇ。

さて、今日紹介するのは、新年気分で勢いがつきがちな今だからこそ買えそうな、ちょっとイイバックパックですよ。


MISSIONWORKSHOP The SANCTION Advanced Projects Slate

このブログでもよく取り上げる CHROME の創始者が新たに立ち上げたブランドである MISSIONWORKSHOP で人気のバックパックが The SANCTION. こちらはそのハイエンドモデルで、通常モデルよりも軽量で強度と耐久性に優れる VX Cordura Ripstop を採用しています。


サイズは縦45 x 横30 x マチ12 cm なので、大人の男性なら特に問題はない大きさですが、女性だとちょっと大き過ぎるでしょうね。


スクエアなフォルムなので妙に背中から浮いていてフィットしていないように見えますが、使い込んでいくうちにいい感じで草臥れてくれることでしょう。


youryou ha
16L あって、15インチの MacBook Pro も収納できます。CHROME 同様、The SANCTION も耐水性に優れ、止水ファスナーを採用していますので、雨でもマシンは保護されます。こわいのは落車だけでしょう。


シートベルトバックルがトレードマークの CHROME とは違って、こちらのバックルはこれまたオリジナルデザインのもので、結構綺麗な仕上げが施されています。こいつをガリガリさせないように使うのが、大人の嗜みというやつなんでしょう。


MISSIONWORKSHOP The SANCTION Advanced Projects Black

カラーは Slate, Black の2色ですが、大人なら Slate でしょう。誰も彼もが Black ばかりのこの世の中、渋い Slate で個性を煌めかせてくださいな。関係ないけど、おいちゃんのビジネスバッグは Slate ですぜ、旦那。目上の方々からのウケは意外に良いですよ。

お求めは下記バナーからどうぞ。あ、ベーシックモデルの The SANCTION も同じショップにありますよ。

【仕様】

サイズ Free 45 x 30 x 12 cm
容量 16L
重さ 1.2kg
原産国 USA
価格 \40,950(税込)

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back