calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
710

BELKIN Sportsfit & Sportsfit Plus Arm Band for iPhone 5s/5c

この週末には少し暖かくなるという天気予報を見て喜んでいるおいちゃんです。なんでも、最高気温が14~15℃になるとかで、3月頃の陽気だとか。これは嬉しい。虫が出てきそうな気温ですから、このまま春になってくれればいいんですけど、そうないかないそうで、来週からまた今以上に厳しい寒さが大陸から襲来するそうです。ま、これからまだ2月が来るんだから当然そうなんでしょうけどね。

まだ遠い春を待ちわびて、こんな製品を買い込みそうなおいちゃんは、そろそろダイエットを始めようと考えているんですよ。


BELKIN Sportsfit Plus Arm Band for iPhone 5s/5c Black/Gray

BELKIN って、そういえばプロチーム持ってましたね。今一つ印象に残ってませんけど。本来は IT 周りの周辺機器メーカーですから、この手のアクセサリはお手の物で、歴代 iPhone シリーズのアームバンドをずっと作り続けています。で、これが iPhone 5s/5c 用のモデルという訳です。伸縮性があるので、iPhone 5, iPod touch 5G にも対応できるとのことですよ。写真でおわかりのように、キーポケットもあるそうなので、余計な荷物を持つことなく近所をポタりたい時はキーだけここに挿しておけばよろしいかと。


BELKIN Sportsfit Plus Arm Band for iPhone 5s/5c Gray/Pink

イヤフォンケーブルはここから接続します。傷や衝撃に強いとのことですが、それでもIPX08取得とか防水性に関しては何も謳われていないので、どんな状況にも耐えられるという訳ではないので、雨や汗にはそれなりに注意が必要になりそうです。

キーポケットは不要という方向けのモデルもラインナップされていますよ。


BELKIN Sportsfit Arm Band for iPhone 5s/5c Black

BELKIN Sportsfit Arm Band for iPhone 5s/5c Gray


こんなオネエチャンと一緒にトレーニングしたら、さぞダイエット効果がアガルことでしょう。う~ん、でもおいちゃんよりもよっぽど身体が絞れているし、剛脚さんのように見えるのは、気のせいじゃないよね、きっと、、、

(from CYCLE SPORTS)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back