calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
732

CROPS SMART SAVER QD CP-SSV-QD

祝日明けの名古屋は穏やかに晴れました。いいジテ通日和ですね。でも、そろそろ花粉が云々と言う人が現われはじめましたので、寒がりで花粉症のおいちゃんには当分自転車には乗れそうもありません。こんな時期は、ふと気付くと何かをポチッてしまう悪癖が顔を出してしまいがち。これも、そんなこんなで手元に来るかもしれません。


CROPS SMART SAVER QD CP-SSV-QD

ツールのアングルを任意の角度で固定できるクイックリリース機構を搭載したハンディツール。まっすぐツールが挿し込めない角度でも、これならしっかり締めることができますから、整備効率が良くなりますね。ハンディツールは長い間使っていると本体両側のボディが緩んでくることが多いんですが、この構造だとそれはありません。

実際の使い方は動画でご覧ください。



クイックって便利ですね。


搭載ツールはクロモリ鋼で、
キーレンチ:2,2.5,3,4,5,6,8mm
(+)ドライバー
(−)ドライバー(4.5×0.8)
トルクスレンチ(T-25)
チェーンカッター となっています。必要最低限のツールは揃ってますね。両側にクイックがあるルックスが斬新です。


ただ、クイックがある分、横幅が少し嵩張ってしまいます。この横幅ならツールがあと2つ搭載できそうですね。

作業自体はしやすいでしょうから、本体が緩んで困った経験をも持つ方にはアピールするでしょう。コスパの面でも程々
ですから、気軽に買えるんじゃないでしょうか。あ、CASTELLI 好きにもおススメかも。こっちのサソリのほうがちょっと強面ですけどね。

(from CROPS)

【取り寄せ商品】 CROPS SMART SAVER QD ( マルチ ツール ) クロップス スマートセーバーQD CP-SSV-QD

価格:4,900円
(2014/2/12 10:25時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back