calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
733

NAGOYA CYCLE TREND 2014

木曜日の名古屋も初春を感じさせる陽気になりました。良いですねぇ。ジテ通のおバカさん達の表情もややほっとしているように見えます。誰もが春を心待ちにしているんですもんね。そんな気持ちをさらに加速させるイベントが、おいちゃんの地元名古屋で開催されると聞きました。早速見てみましょう。


NAGOYA CYCLE TREND 2014

名古屋界隈で行われるビッグイベントといえば、高級外車や新型車が発表されるモーターショーや、様々なチューンナップカーがお披露目されるオートトレンドショーが有名でした。今回はそのオートトレンドショーと併催される形で、名古屋初のサイクルトレンドショーが開催されることになったそうです。入場券はオートトレンドショーとの共通券なので、両方のイベントを楽しめます。

試乗コースも設置されるので、いろんなメーカーのバイクに試乗できるとのことですから、おバカさん達は自分のヘルメットとグローブは必須、もし本気で次のバイクを探すんならシューズとペダルも持参して試乗時に「これに付け替えてフィーリング確認してもいいですか?」とお願いしてみるのもアリかもしれません。その場で購入できますから、買う気があるなら対応してもらえると思いますよ。

オフィシャルサイトを見ると、錚々たる出展メーカー(2/13時点で71社!)が並んでいます、、、が!なんと CAMPAGNOLO が見当たらない?!なんでや?!名古屋飛ばしがこの業界でも起きるとは、、、実行委員会の方には、CAMPAGNOLO に対する出展要請を強くお願いしたいですね、、、期待してますよ!!あ、あとコンテンツも早くアップしてくださいね!!

カトーサイクルでもあまり見かけないメーカーも多数出展するようですし、おいちゃんも行かない訳にはいきませんね。

一度に様々なバイクを試乗できる機会はそうありませんから、この春からロードバイクデビューを考えているおバカ予備軍の皆さん、是非遊びに逝きましょう。会場でアヤしい動きを見せる中高年がいたら、、、それはおいちゃんかもしれませんよ(いや、そんな中高年ばっかりかもしれませんけど)。見つけてもイヂメないでね。

3/1(土)、2(日)の10~17時、ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場) です。

、、、こうしてまたおバカさんが増えていくんですねw

【開催概要】

開催日時 2014年3月1日(土)、2日(日)
開催時間 10:00~17:00(雨天決行)
開催場所 ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
入場料 1800円(前売)、2000円(当日) ※「NAGOYAオートトレンド」と共通券 
駐車場 700円/1台(普通車)
主催 名古屋サイクルトレンド実行委員会

(from NAGOYA CYCLE TREND 2014, CYCLE SPORTS, Cyclist)
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back