calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
741

BM WORKS ROAD WALLET ZIP

金曜日の名古屋は穏やかな晴天。普通のおバカさんなら快適なジテ通ができたんじゃないでしょうかね。おいちゃんも来週の天気予報で最高気温が15℃を超えると聞いて、気持ちが和んでます。これで花粉さえなけりゃいいんですけどねぇ。毎日ヨーグルト食べて体質改善してきたので、今年こそ症状が軽くなるといいんですけど、今のところどうなるかわかりませんので、せいぜい新製品漁りを続けるとします。

さて今日は、iPhone やスマホとは別でサイコンを使っている人向けのおサイフですよ。


BM WORKS ROAD WALLET ZIP i5-BLACK

ご覧のように、iPhone ケースとニコイチになったおサイフ。汗などで濡れた手でもスマホを操作できるよう、スマホ側にはクリアフィルムをセット、このままの状態でスワイプ、タップなどの操作ができます。バリエーションは、iPhone 5 ユーザ専用モデルと、4.7インチまでのスマホが収納できるモデルの2種類がラインナップされています。


ジャージのバックポケットに入れるタイプですが、防水仕様ではないので汗や雨対策が気になるところではあります。ま、裸で iPhone 放り込んでおくよりはましでしょう。


紙幣やカード用ポケットのほか、コインケース部分にはスナップを配置することで飛び出しを防いでくれます。


万一の際に備えた個人情報や連絡先を記載することができますから、購入したらすぐ記入しておきましょう。


スマホ機種ごとで違うイヤフォンジャックの位置にも対応可能なダブルジップスタイルですから、自分の機種に合わせて調整できますね。


BM WORKS のお約束、ファスナータブが 10T コグになっています。正直、ちょい邪魔。


コインフードには各エディションに合わせた刺繍が入っています。各国モデルはナショナルフラッグカラー、i5-BLACK モデルは WHITE, M-BLACK モデルは BLACK になっています。ちょっとだけ小洒落てますね。


表皮は人工皮革なので、それなりの質感を保ってくれているのが嬉しいポイントです。スポーツシーンとはいえ、ナイロン製のベルクロウォレットでは大人が持つには気恥ずかしいですからね。


BM WORKS ROAD WALLET ZIP M-ITALIA, M-BLACK, M-FRANCE, M-GERMANY

カラフルなのは全部 M サイズモデルで、iPhone 5 専用モデルは BALCK のみというのが不満です。というか、iPhone 5 ユーザのほうがお洒落感度高いのに、このカラバリじゃダメでしょ。早急に対応すべきですよ、BM WORKS さん。

スマホと財布を二つ持ち歩くのは面倒なものですから、このウォレット1つにまとめられると便利です。春からジテ通デビューを計画中の彼氏や旦那様にプレゼントするにも好適だと思います。勿論、おひとり様もご自分に買ってあげてください。

(from BM WORKS JAPAN)



[正規品] 【BM WORKS】 ROADWALLET ZIP 《スマートフォンウォレット》

価格:3,480円
(2014/2/21 10:12時点)


関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back