calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

764

PISSEI x SALICE 006 CRX-BL Sun Glasses Italia Collaboration Model

日曜の名古屋は予報通り暖かくなりました。春の陽射しはちょっと暑さを感じるくらいで、室内にいても暖かさを感じましたから、おいちゃん幸せでした。でも花粉もスゴイようで、春霞なのか花粉なのかわかりません。鼻水やクシャミもピークになってきたようで、もう少し我慢すれば徐々に治まってくれるんじゃないかと期待しております。あと1カ月の我慢かなぁ、、、

そんな中、ちょっと気になるアイウェアが出てましたので、早速見てみましょう。


PISSEI x SALICE 006 CRX-BL Sun Glasses Italia Collaboration Model

おいちゃんのメインウェアである PISSEI が、同国のアイウェアメーカー SALICE とコラボしたモノレンズのアイウェア。デザイン自体はイタリアントリコローレとハートマークを左右に配置するというよくあるものですが、PISSEI 好きにはアピールするんじゃないでしょうか。なお、"Ale-Jet" ALESSANDRO PETACCHI がこのベースモデルを着用していたそうです。知らなんだ。


右側から見ると地味なのねん。ま、デザインはともかく、アイウェアとしての基本性能を担うレンズは CRX CHROMOLEX LENS という調光レンズで、左右上部にエアベンチレーションホールを3箇所ずつ開けて曇りを予防するとともに、UV400 カットと耐擦過加工が施されているとのことです。ポリカーボネイト製で、虫や埃、ゴミなどから目を守ってくれます。


スペアレンズはクリアが付属していますので、必要に応じてこの指示に従って交換してください。


初回入荷限定特典として、オリジナルツールケースが付いてくるそうです。最近流行りですからね、この手のツールケーす。おいちゃんもこんなのやこんなの紹介してましたし。


内側も似た感じになってます。ツールケースも新調したい方には、お得なんじゃないかと思います。


専用ハードケースが何故だか食べ物が入っているように見えてしまうのはおいちゃんだけでしょうか?

【仕様】

フレームカラー:ブラック
レンズ:CRX CHROMOLEX LENS(調光レンズ)
スペアレンズ:クリア
専用ハードケース付属

(from CLANNOTE, CYCLE SPORTS, Cyclist)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。