calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
782

FI'ZI:K VERSUS X K:ium Limited ARIONE, ANTARES & ALIANTE

木曜日の名古屋は曇りがちな晴れでしたが、夜からは花散らしの雨模様になりました。週末のお花見を予定していたんですが、上手くいけば桜吹雪の中でのお花見になりそうですね。ただまた冬の寒さが戻るそうなので、ダウンジャケットを既にクリーニングに出したおいちゃんは着る服がなく、凍えることは間違いないでしょう。ようやく花粉が治まってきたのに、今度は風邪をひく予感が、、、き、気合いで乗り切るしかないかな。

さて今日は、新しいお尻の恋人をお探しのお父さんにおススメのサドルを紹介しましょう。


FI'ZI:K VERSUS X K:ium Limited ARIONE Black Matte

Fi'zi:k のセカンドラインともいえる VERSUS シリーズに追加された限定カラーモデル。お馴染みの SPINE CONCEPT はそのままに、アンコを詰めてチャンネルを彫り、レール素材を K;ium に変更することで、お尻にもオサイフにも優しくなってます。レギュラーカラーモデルとの違いは、カラーは勿論ですがチャンネル部分の素材も違うようですね。


FI'ZI:K VERSUS X K:ium Limited ANTARES Black Matte

FI'ZI:K VERSUS X K:ium Limited ALIANTE Black Matte

ふむ、パッと見は上位モデルの Carbon Braided に似ていて、高級感もぼちぼち感じられますね。カーボンレールの耐久性が気になる方には、K:ium の方が安心できるかもしれません。

もっとはっきり限定カラーであることがわかるモデルも2色用意されています。


FI'ZI:K VERSUS X K:ium Limited ARIONE White/Red, White/Black

ARIONE だけじゃなくて ANTARESALIANTE の写真も探したんですけど、今のところ結構雰囲気が実物と異なる CG しかなかったので、ARIONE の様子に基づいてご自分の頭の中で妄想して下さい。おバカさんなら妄想はお得意でしょうし。

3モデルともシェルは Nylon Carbon Reinforced, パッドは Double Injected foam with specific formulation で、重さは ARIONE 250g, ANTARES 240g, ALIANTE 259g となります。身体が柔軟な方は ARIONE, 人並みなら ANTARES, カッチカチなら ALIANTE をどうぞ。おいちゃんは多分 ANTARES の White/Red がお気にです。

(from CYCLE SPORTS, umeda1912 blog)

※ Amazon では ALIANTE の一部カラーが欠品中です。







※ ここからは楽天ショップです。

fizik フィジーク サドル VERSUS X ヴァーサスX ARIONE kiumレール LIMITED

価格:17,888円
(2014/4/3 09:45時点)




fizik フィジーク サドル VERSUS X ヴァーサスX ANTARES kiumレール LIMITED

価格:17,888円
(2014/4/3 09:45時点)




fizik フィジーク サドル VERSUS X ヴァーサスX ALIANTE kiumレール LIMITED

価格:17,888円
(2014/4/3 09:46時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back