calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
785

BiciSupport Art.54 DE ROSA 2014

日曜日の名古屋は強風が吹き荒れ最高気温が一桁という冬晴れの一日でした。こんな中でもおバカさんは真冬装備で走っていたようですが、ようやりますわなホント。一旦暖かくなってから寒くなったので、少し気が緩むと風邪ひきそうですので、くれぐれも身体に気をつけて楽しんでくださいね。これで風邪でもひこうものなら、「遊んでて体調崩すようじゃダメだな」なんて誹りを免れませんからね。

さて今日は、DE ROSA ファンなら買わなきゃモグリの、この製品です。


BiciSupport Art.54 DE ROSA 2014 Black, Blue & Red

以前も紹介したことがある簡易スタンドがちょっぴりマイナーチェンジして、更に DE ROSA の血統を濃くして新登場しました。メーカーは以前と同じ BiciSupport で、もともと様々なスタンドを製造している老舗ですから、この製品自体もベースモデルがあります。


この BiciSupport Art.54 FUNNY STAND がそうなんですね。もともとロードバイクのシルエットを抜いてあるところを DE ROSA マークに変えた訳です。


それで出来上がったのが、前モデルの Art.54 DE ROSA でした。


BiciSupport Art.54 DE ROSA 2014 Black
これを基に、ほんの少しのモディファイと DE ROSA ロゴを追加して出来上ったのが新型です。フレームとハブの間に挿し込むサポート部分の右側(クランク側)を短くすることで、スタンド着脱をしやすくしてくれています。

カラバリも Red が追加されて全3色になりましたから、フレームカラーとのコーデも楽しめそうです。

BiciSupport Art.54 DE ROSA 2014 Blue

BiciSupport Art.54 DE ROSA 2014 Red

700C 専用ですから、26inch, MTB, 29er には使えませんので、お間違えなく。そんな方には、こちらがおススメですよ。

DE ROSA といえば茄子紺ですから Blue がデフォという気がしますが、ま、お好きにどうぞ。おいちゃんは DE ROSA 買ったら検討する予定です。でも今のところ C60 が有力だからなぁ~(遠い目)

【スペック】

縦×横×高さ 24cm×27cm×42cm
重 量 2.8kg
カラー BLUE、RED、BLACK

(from BICI SUPPORT, DE ROSA, Cyclowired.jp, CYCLE SPORTS)

BiciSupport スタンド ART 54 DEROSA  ビチ・サポート デローザ ファニースタンド 【自転車】【工具】02P05Apr14M】

価格:6,220円
(2014/4/6 12:31時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back