calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
798

CRUMPLER THE LOW LEVEL AVIATOR E-3 DAY PACK

土曜日の名古屋は予報通り綺麗に晴れ、陽射しも結構強くなりました。自転車に乗るにはいい天気でしたねぇ。予定通り仕事と用事に追われていたおいちゃんは淡々と車で移動しておりましたが、時折目にするおバカさん達は本当にいい表情で自転車と戯れていました。羨ましい限りです。日曜日はなんとか曇りで凌げそうなので、近場まで走りに行こうかな、、、

さて、今日紹介するのは未だ迷っているジテ通用のバックパックですよ。


CRUMPLER THE LOW LEVEL AVIATOR E-3 DAY PACK

文字通り3日間分の荷物を収納できるという触れ込みのバックパック。比較的スクエアなシェイプながら 30L の容量があるので、オフィスでの着替えやシューズなども入れる方でも十分に使えるでしょう。また、非常用持出リュックとしての使い方もできますね。


CRUMPLER THE LOW LEVEL AVIATOR E-3 DAY PACK BLUESTONE

15インチまでのノートパソコンを収納できるポケットをはじめ、財布などの貴重品用のファスナーポケット、小物用など、7つのコンパートメントが用意されています。しかし、この裏地の柄はなんなんでしょうかねぇ。


ファスナーを閉じると意外に端正な表情にまとまるので、このカラーならオフィスでも浮かないと思います。


サイドビューを見ると、容量なりのボリューム感はありますが、荷物に合わせてサイドストラップを調整すれば荷物の量なりに薄くできます。


背面は蛇腹状の EVA フォームパッドが配されています。夏場はけっこう暑さが籠ってキビシそう。このあたりは DEUTER や ERGON のほうが上手かもしれません。

では、紹介動画をどうぞ。



オーソドックスな造りなので、買ってすぐ自分なりの使い方でボロボロになるまで使い倒してやりましょう。

カラバリは3色です。


CRUMPLER THE LOW LEVEL AVIATOR E-3 DAY PACK SAND




アウターに例の柄が出た分、インナーは無地で仕上げていますね。


CRUMPLER THE LOW LEVEL AVIATOR E-3 DAY PACK BRICK




こちらは BRIC という名前の割には PINK っぽいので、アラフィフのおいちゃんにはちょっとハードルが高そうですが、Maglia Rosa カラーだと思えばいいのか?、、、ちょ、ちょっと無理がありそうです。

全色とも流行りの Fluo カラーをアクセントとして使っているので、被視認性は良いでしょう。


大人の男性が背負うとこんな感じですから、容量いっぱいまで荷物を詰め込むとそれなりの大きさにはなります。女性に背負えるサイズとしては最大でしょうから、彼女には BRIC, おバカさん用には BLUESTONE か SAND で、お揃いにしてみてはいかがでしょう?

おいちゃんは、、、SAND にしてみようかな、、、結構、センスが問われそうだから、似合えばカッコイイんじゃないかと。アラフィフでも攻めますよ、はい。

(from CRUMPLER, INTERMAX, Cyclowired.jp)



crumpler(クランプラー) ザ・ローレベルアビエーターE 3デイパック Sand【select-shop】【YDKG-f】【楽ギフ_包装】【smtb-KD】バッグパック リュック 自転車 PCポイント10倍~4/14(月)9:59まで

価格:23,760円
(2014/4/19 12:40時点)




crumpler(クランプラー) ザ・ローレベルアビエーターE 3デイパック Bluestone【select-shop】【YDKG-f】【楽ギフ_包装】【smtb-KD】バッグパック リュック 自転車 PCポイント10倍~4/14(月)9:59まで

価格:23,760円
(2014/4/19 12:40時点)




crumpler(クランプラー) ザ・ローレベルアビエーターE 3デイパック Brick【select-shop】【YDKG-f】【楽ギフ_包装】【smtb-KD】バッグパック リュック 自転車 PCポイント10倍~4/14(月)9:59まで

価格:23,760円
(2014/4/19 12:41時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back