calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
807

GLICO Power Production WHEY PROTEIN

月曜日の名古屋は予報通り曇りから雨になりました。予報では明後日まで雨みたいですが、どうせ仕事ですからおいちゃんは構いません。ずっと連休で走りに行くのを楽しみにしていた皆様、ざまあみろお気の毒様でございます。ま、雨なら雨で、おバカさんなりにできることはありますからね。ゴロゴロローラー踏むも良し、筋トレで身体鍛えるも良し。ということで、身体づくりを効率よく行うなら、こんなサプリメントを使ってみるのも手かもしれません。


GLICO Power Production WHEY PROTEIN

強靭で大きな筋肉を作りたい、または激しいトレーニングを積むシリアスレーサー向きのベーシックプロテイン。毎日飲んでも飽きないよう、敢えて薄味に調整された高純度のプロテインです。


グリコの Power Protein シリーズの中ではベーシックな位置づけでありながら、蛋白質含有率94.2%、11種類のビタミンやカルシウム、鉄分などを配合、とことん質に拘って開発されているとのことです。


開発責任者の桑原弘樹氏は、「桑原塾」を主宰していることでもその世界では有名な方で、本人もたいそう立派な身体の持ち主です。この写真でも太い首筋からその片鱗が伺えます。ボディビルドは勿論、各種プロスポーツのアスリートに対する身体づくりの指導でも数々の実績を持っているそうです。

シリアスレーサーは勿論、週末サイクリング中心の素人であっても、身体づくりに関しては効率よく蛋白質を摂取することは必要ですから、自分に必要な摂取量をちゃんと確認したうえで賢く使いましょう。

ちなみに、一日の摂取量の目安としては、シリアスレーサー 2g/kg, ホビーレーサー 1.5g/kg, 日常的に運動する人 1g/kg ということです。体重 59kg のおいちゃんがシリアスレーサーなら 2g x 59kg = 118g, ホビーレーサーなら 1.5g x 59kg = 88.5g, 週末サイクリングだけなら 59g となります。おいちゃんの場合は 60g/日摂れば良いのねん。でも、平日運動しないと下っ腹だけ育っちゃう気もしますけど、、、今年こそこの錘を外すためにも、ちょっと考えてみようかなぁ、、、

(from GLICO, CYCLE SPORTS)

※ Amazon は左から1個、2個セット、3個セットになっています。楽天は送料別なので、かえって高くつきますね。



グリコ(glico) ホエイプロテイン プレーン味 1.0kg 70844

価格:4,633円
(2014/4/28 16:26時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back