calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
812

CHROME CITIZEN REFLECTIVE OLIVE DIGI CAMO

土曜日の名古屋は晴れのち曇り、時折強風、という久しぶりに自転車に乗ったおいちゃんには少々キビシイ天気になりました。でもやはり気持ちが良いですねぇ、自転車。爽快な汗をかき、真っ赤なお鼻のアラフィフになれました。G.W. の残りはあまり天気が良くない予報も出ていますが、できる限り乗って楽しみたいと思います。ご同好のおバカさん達も、気を付けて楽しんでくださいね。

さて、少し満ち足りて気持ちが若返ったところで、今日紹介するのは流行りモノを上手にアレンジした逸品です。


CHROME CITIZEN REFLECTIVE OLIVE DIGI CAMO

世の中 Camouflage 柄が流行ってますが、デザインによってはセンスの悪い田舎のヤンキー御用達か、軍事オタクみたいな出来になってしまうこともしばしば。特に大人の男が身につけるには少々気が引ける柄でもあります。でも、そんな Camouflage 柄を cool にアレンジすると、こんなメッセンジャーバッグになるんですね。


バックルはお馴染みの CHROME 鍍金 のシートベルトバックル。おいちゃんの好みから言わせてもらえるなら、Mattt Black バックルにしてほしかったなぁ。背中一面に配置されるリフレクター、人目に触れないのが残念ですね。


Reflective の名前の由来が、これです。このパターンはなかったですね。ドライバーからの非視認性を確保すると同時に、インパクトを与えることに成功しています。


ベースモデルは定番モデルの CHROME CITIZEN. ミリタリースペックに準じた強度の高い製法、ステッチのバインディング、普通のナイロンの2~3倍の強度を持つコ-デュラと5倍の強度を持つバリスティックを使用した完全防水仕様なのはベースモデル譲りです。インナーの鮮やかなオレンジカラーは、荷物の判別にも役立ちます。


SWEDISH M90 タグが貼り付けられていますね。これぞ Limited モデルの証、数量限定モデルという希少価値も所有欲をそそられます。

フロントフラップに Black パネルを配して全体をひきしめていることもあって、大人の男が持ってもイイ感じじゃないでしょうか。現在国内での取り扱いは非常に少数だけのようですので、気になる方は下記バナーからどうぞ。多分、Sold out 間近ですよ~

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back