calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
835

CHROME Yalta NOA ART LTD

月曜の名古屋は予報通り夕方から雨になりました。朝から寒くて強風も吹いていたので、ジテ通を見合わせたおバカさん達は賢明でした。火曜以降は天気が回復してまた暑くなるようですから、思う存分ジテ通を満喫してください。

さて今日は、先日の理詰めのメッセンジャーバッグとは一味違う、アートなバックパックを紹介しましょう。


CHROME Yalta NOA ART LTD

ロールトップスタイルバッグの定番 Yalta をベースに、San Francisco 在住の日本人ライブイベントアーティスト NOA とのコラボで造られた Kimited Edition. 最大の特徴はこの墨絵模様。San Francisco の霧を CHROME のコーポレートカラー Black 基調でまとめたデザインは、他の何とも似ていない CHROME 独特の雰囲気が溢れています。


W36 x H53 x D15 cm, 29L と、少々大きめなので、2泊3日程度までならツーリングにも使えそうですね。もっとも、ツーリング用にするにはややアーバンテイストが強めですけどね。


メイン素材はターポリンですから、耐久性に優れ、耐水性も文句なし。サイドがこんなに大きく開くので、荷物へのアクセスもラクです。


背面パッドはいつもの EVA Back Panel. ストラップ内側にメッシュを配し、柔らかな当たりと通気性も確保しています。


ここには例のスマホ用ポシェットなどを装着できます。


ロールトップには CHROME とかけた黒霧のタグがあります。遊び心を忘れないところが CHROME らしいですね。オヤジギャグ三昧のおいちゃんではこういう洒落っ気は浮かびませんわ。


メインコンパートメントはガバッと大きく拡げられるので、なんでもポンポン放り込むことができるのは勿論、自分なりにパーテーションなんぞ使ってみたりして使い勝手を工夫できます。


男性が背負うには丁度良いサイズですが、スクエア形状なので容量ほど大きく見えずに済みますね。

TOKYO Wheels では6月上旬から販売開始予定とのことですが、少量しか入荷しないことが予想されますので、気になる方は下記バナーからお早めにご予約ください。希少モデルですから、これが最初で最後のチャンスかもしれませんよ。

(from TOKYO Wheels)

関連記事
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back