calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
847

PEARL IZUMI SKIRT & GATHER SKIRT SS 2014

土曜日の名古屋は曇り時々小雨。用事でカトーサイクルの側を通りがかったら、ソコソコいいペースでカトーに向かうと思しきサイクリストに遭遇しました。環状線で下ハン持って40kmオーバーで巡航するという荒業を披露してくれた彼でしたが、おいちゃんも負けずに抜き返し、カトーにはおいちゃんが先着という結果となりました。久々に頑張りましたよ。よくよく見ると、意外にもおいちゃんと年齢はそんなに変わらない感じのイケメンでした。おいちゃんよりもずっと引き締まった身体をしていたので、相当な手練のはずです。それに勝てたんですから、おいちゃんもまだまだイケますね。もっとも、こちらは車でしたが(爆)

さて、ヨタ話はともかく、当初の予報が良い方に外れたこの週末はなんとか走れそうな天気になるようですので、ここはひとつ新しいジャージで走り出しましょう。そんな時、一緒に走ってくれるカノジョにはこんなジャージを纏ってもらいたいと思ってますよ。


PEARL IZUMI SKIRT & GATHER SKIRT SS 2014

国産ジャージの雄、PEARL IZUMI が、パッド付きタイツの上から纏うタイプのスカートを2種類リリースしました。フェミニンな魅力が一層強調されると同時に、女性が気にする身体のラインを上手にカバーしてくれます。これからの暑い時期も快適に着用できる機能性も備えているとのことです。おいちゃん、瞬殺、喰らいました。

まずはシンプルなタイプから見てみましょう。


PEARL IZUMI SKIRT SS 2014 Black

ウェストサイズを2つのボタンで調整できるプレーンなスカート。シルエットはご覧の通り非常にスッキリしているので、「甘々な印象になるのはちょっと、、、」という男らしいカノジョにおススメです。


素材には毛細管作用で汗を吸い出し、肌面をドライに保つ機能を持つ LUMIACE-UV を採用しています。また、臭いのもととなる菌の増殖を抑制する抗菌防臭加工も施されているので、コンビニや食事休憩時にニオイを気にせずに済みます。勿論、UPF50+ の UV カット機能も備えています。

カラバリは4色あります。


PEARL IZUMI SKIRT SS 2014 White


前傾姿勢でもずれないよう、ウェストの背中側はゴムで留められるようになっていますね。


PEARL IZUMI SKIRT SS 2014 Cool Navy


PEARL IZUMI SKIRT SS 2014 Azalea Pink

サイズは S-M, M-L の2サイズ展開となっています。では続いてこちら。


PEARL IZUMI GATHER SKIRT SS 2014 Azalea Pink

男にとって永遠の憧れともいえるヒラヒラ翻るギャザータイプのスカート。こんなので目の前を走られたら、おいちゃんは見とれて落車間違いなしですな(違)


こちらの素材はポリエステル繊維の多層構造による優れた吸汗速乾性とクーリング機能を発揮する DELTA. 肌触りも柔らかく、伸縮性にも優れ、シルエットもフワッとしたものなので、身体のラインをカバーしてくれるという点ではシンプルなスカートタイプよりもこちらのほうが上でしょうね。UPF50+ も当然備えています。


ウェストには締めつけ感のない幅広で伸縮性の高い素材を採用しています。Lycra やゴムではないようです。

こちらのカラバリも4色です。


PEARL IZUMI GATHER SKIRT SS 2014 Black


PEARL IZUMI GATHER SKIRT SS 2014 White


PEARL IZUMI GATHER SKIRT SS 2014 Cool Navy

こちらのサイズ展開も S-M, M-L の2サイズです。


サイズはこちらでご確認ください。

そして、このスカートに合わせるビブショーツは是非こちらをどうぞ。大切なカノジョの鍛え上げられた美脚を紫外線から守るには、暑い時期こそ対策をしっかりしないといけませんから、ぜひセットでプレゼントして差し上げましょう。

おいちゃんの大切なスナイパーはギャザータイプの Cool Navy の S-M がお気に入りのご様子。なんでも DE ROSA の茄子紺に合わせたいんだそうな、、、なら White の方がよろしいのではないかと。サドル白いんだしね。

(from PEARL IZUMI, Cyclowired.jp)



※ ここから楽天ショップです。

【2014春夏モデル】PEARL IZUMI 女性用W758 スカート

価格:4,750円
(2014/6/8 00:08時点)




【2014春夏モデル】PEARL IZUMI 女性用W753 ギャザー スカート

価格:4,320円
(2014/6/8 00:09時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back