calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
848

CAT EYE STRADA SLIM CC-RD310W TOUR DE FRANCE & Special Collar Edition 2014

日曜の名古屋は、なんと快晴。梅雨の晴れ間というにはあまりにもいい天気なのに、おいちゃんはお仕事してました。きっとおバカさん達はこんがり日焼けしながらあちこち走り回っていたことでしょう。こんな良い天気の週末は当分こないでしょうから、満喫できたおバカさん達は幸せでしたね。えぇ、羨ましくなんかありませんとも。

さて、毎年この時期になると TDF スペシャルエディションが数々リリースされますが、今日はその第一弾、サイコンを紹介させてくださいね。


CAT EYE STRADA SLIM CC-RD310W TOUR DE FRANCE Limited Edition 2014

2013年にリリースされた猫目の CC-RD310W のTDF 三賞ジャージカラーリミテッドエディションが数量限定でリリースされました。ベースモデルはエアロ効果さえ期待されるスリムなボディに、週末サイクリング中心のお父さんにとっては必要十分な機能に絞り込んだサイコンです。


Maillot Jaune, Vert, Blanc à pois Rouges のカラーについての説明はもう不要でしょう。これが目の前に鎮座することを想像するだけでテンションが上がるというおバカさんも多いでしょうね。かくいうおいちゃんもその一人で、それがゆえにフレームカラーが Yellow の PINARELLO に乗っている訳ですからね。このサイコンの小技が効いているのは、センサーもちゃんとカラーコーデされているところ。こういう細かい配慮は、流石猫目さんですね。


CAT EYE STRADA SLIM CC-RD310W Special Collar Edition 2014

そういえば、このサイコンは標準モデルと TDF リミテッドエディション以外にもスペシャルカラーモデルがあるそうです。左上から時計周り順に、Matt Black, White, Silver, Red です。おいちゃんは年甲斐もなく Passion Red のジャージも持っているんですが、それとコーデするなら Red という手もありですかね。いくらアラフィフでもまだ還暦には10年ありますw

これからいろんな TDF スペシャルがリリースされたら、また紹介していきますね。

(from CAT EYE, Cyclist)





※ ここから楽天ショップです。

CATEYE キャットアイ ストラーダ スリム CC-RD310W 限定カラー サイクルコンピュータ

価格:5,610円
(2014/6/8 19:45時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back