calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
849

PEARL IZUMI UV Jersey, UV Print Half Sleeve Jersey & Bolero SS 2014

月曜の名古屋は蒸し暑い曇り時々晴れ。週の始まりがこんな天気だと、土日で結構走ったおバカさん達は「今日も走れたな、、、」なんて、残念に思ってしまったんじゃないでしょうか。贅沢言い過ぎですよ。今週は半ば過ぎに雨が降るようなので、週末に向けてまたテルテル坊主作って、とりあえず平日は一生懸命働きましょう。たとえフリだけでも、ね。

さっ、今日紹介するのはこちらです。おバカなオネエチャン達、お待たせ致しました。


PEARL IZUMI UV Jersey, UV Print Half Sleeve Jersey & Bolero SS 2014

つい先日スカートを紹介しましたが、肝心のトップスの紹介を忘れまして m(_ _)m ということで、今日は美白を重視したジャージとアームカバーを紹介します。しかし、この PEARL のモデルさん、シュッとしててええなぁ、、、鋭い目線がスナイパーにもちょっと通じるものがあって、おいちゃんやられっぱなしです。

さて、余談はこれ位にして、早速こちらから見てみましょう。


PEARL IZUMI UV Jersey SS 2014 White

UV 対策に妥協を許さない「美白命」な女子向けの長袖ジャージ。素材はスカートの生地にも採用されている LUMIACE-UV なので、吸汗速乾性に優れ、真夏のライドでもさらっとした着心地を実現しています。袖口にエアインテーク用のファスナーを設けたり、日焼け跡が気になる首は高めの襟でカバーしています。抗菌防臭、UPF50+、裾のずり上がり防止などの加工、再帰反射材も勿論装備しています。


バックスタイルはシンプルなデザイン。3バックポケットのセンターは横開きのファスナー付きですから、ここにキーやお財布を入れましょう。また、このカットからおわかりのように、ウェストのシェイプが見事で、引き締まったボディをアピールできます。

カラバリは4色、サイズはS, M, L, XL の4サイズ展開(Pink, Green は XL なし)です。


PEARL IZUMI UV Jersey SS 2014 Sax Blue


PEARL IZUMI UV Jersey SS 2014 Azalea Pink


PEARL IZUMI UV Jersey SS 2014 Emerald Green

続いて、半袖ジャージです。


PEARL IZUMI UV Print Half Sleeve Jersey SS 2014 Pearl Izumi Navy

戦闘的、攻撃的なライドがお好みの武闘派女子なら、強そうに見えるこちらの半袖ジャージがおススメです。PEARL IZUMI おロゴが胸元やボディサイドに大きく入るので、これ着てノタノタ走っていたら関係者から檄が飛ぶこと必至w この水玉デザインのモチーフは、ひょっとして PEARL とか?

このジャージも素材は LUMIACE-UV ですから、機能面は UV ジャージと同じです。


3バックポケットにファスナーはありません。喧嘩上等なので不要でしょうそうでしょう。

こちらもカラバリは4色、サイズは S, M, L の3サイズ展開となっています。


PEARL IZUMI UV Print Half Sleeve Jersey SS 2014 Pearl Izumi Black


PEARL IZUMI UV Print Half Sleeve Jersey SS 2014 Black

こちらは更にシャープさが際立つデザインになっています。胸元の RIDE ON together since 1950 が適度にマイルドな雰囲気を醸し出しています。


バックスタイルはシンプルの極みかと。女性も背中で語る時代になったのでしょう。「タラタラ走ってるなら一生アタシのケツでも拝んどきなっ!あ、背中かw」的な。おいちゃんはもう少し優しい女性のほうが、、、失礼しました m(__)m


PEARL IZUMI UV Print Half Sleeve Jersey SS 2014 White

いくら喧嘩上等とは言ってもそこはやはり女性ですから、(たぶん)か弱い細腕をそのまま強烈な UV に晒す訳にはいきません。そんな時は、このボレロをレイヤリングしましょう。


PEARL IZUMI Bolero SS 2014 Azalea Pink

長時間直射日光を浴びると、日焼けだけでなく相当体力を消耗しますね。それを防ぐなら、女性ならではのお洒落なボレロを使ってください。このボレロもスカートと同じUPF50+ で吸汗速乾性に優れたポリエステルの DELTA を採用しています。


両腕と背中、ノースリーブジャージを着用した時は肩もカバーしてくれます。肩甲骨あたりまでカバーしてくれるので、断熱効果も期待できそうですね。薄い肩は女性の美しさを強調するのに大切なところ。とくに今年はオフショルダーのトップスが流行りで、一目につくことも多いでしょうから、間違ってもシミなんか作ってほしくありません。これでしっかりガードしてくださいね。


注目すべきは袖丈の長さ。例の手首の日焼けリングができないよう、手の甲までカバーしてくれる長さになっています。これは我が家のスナイパーも○とおっしゃっていますよ。UV グローブと組み合わせれば、憎っくき日焼けリングともオサラバできます。

こちらのカラバリは3色、サイズも S, M, L の3サイズ展開となっています。

PEARL IZUMI Bolero SS 2014 Black


PEARL IZUMI Bolero SS 2014 White

このトップスと先日紹介したスカートビブタイツUV グローブを組み合わせれば、大切なカノジョを紫外線から守ることができます。もっとも、PEARL IZUMI とはちょっとテイストが異なるデザインのほうがお好みということなら、こちらもございます。

で、カノジョや財務省、金融監督庁、税務署、スナイパーなど数々の異名を誇る奥方様へのプレゼントにしたら、喜んで頂けると思います。で、御機嫌になって頂いた隙に、、、、いえ、なんでもございません、仲良くライドを楽しませて、いえ、楽しんで頂けますよう、誠心誠意心掛けますですハイごめんなさいごめんなさい m(_ _)m

(from PEARL IZUMI, Cyclist)

※ Amazon はこちら。全てリンク先でサイズとカラーが選べます。



※ ここから楽天ショップです。こちらも全てリンク先でサイズとカラーが選べます。

【2014春夏モデル】PEAL IZUMI 女性用W718 UV ジャージ

価格:10,360円
(2014/6/9 08:38時点)




【2014春夏モデル】PEARL IZUMI 女性用W621 UV プリント ハーフスリーブ ジャージ

価格:7,770円
(2014/6/9 08:37時点)




【2014春夏モデル】PEAL IZUMI 女性用W717 UV ボレロ

価格:4,140円
(2014/6/9 08:39時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back