calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
852

narifuri x TOKYO Wheels Cycle Cargo Shorts

木曜の名古屋は蒸し蒸しの一日でした。金曜は更に暑くなり、土日は更に更に暑くなるそうです。週末の最高気温は32℃前後らしいです。いい感じですねぇ、おいちゃんのスウィートスポットにバッチリ嵌ります。でもここにきて仕事が立て込んできましたよ。うぅ、頑張って明日までに仕上げるしかないけど、、、これはあれだ、無理だ、、、せっかく晴れるんだからなんとかして走らなければなりますまい。

そゆことで、おいちゃん結構切羽詰まってますが、今日はこれからの暑い時期を少しでも快適に過ごすための短パンを紹介します。


narifuri x TOKYO Wheels Cycle Cargo Shorts

narifuriTOKYO Wheels のダブルネームが示す通り、機能性とファッション性を両立させたコラボカーゴショーツ。吸汗速乾性と伸縮性はレーパンと同等のジャージ素材でありながら、デザイン面ではお洒落な街並みでも浮かないシンプルな短パンに仕上がっています。


左右太腿にカーゴポケットがある以外は基本シンプルなスタイリングで、細身のシルエットになっています。ウェストはイージーアジャストベルトで締めるタイプですから、食事後にお腹周りがキツくなるお父さんでも大丈夫ですw


パッドはなく、サドルが当たる部分の生地を二重にして補強してあります。おかげで自転車を離れた時でも股間がもっこりせず、重宝しそうです。


フロントセンターボタンには narifuri の文字が刻みこまれたスナップボタンですね。


シンプルな表側と違い、裏地には narifuri オリジナルの Camouflage 柄メッシュを配置しているので、肌触りも良くサラっと穿きこなせるでしょう。


そして、裾をロールアップすればチラ見せもできます。


>コラボの証となるそれぞれのネームタグが、ここと、、、

ここに控えめに入りますが、派手派手しさや過度なスポーティ感はまったくないので、街中の景色に違和感なく溶け込めるでしょう。

これ以上ないシンプルなスタイルですから、すね毛さえ綺麗に処理しておけば「ふ~ん、中高年の短パンも意外にアリかもね鍛えられた脹脛って、けっこうソソルのよねぇ」なんて、オネエチャンに思ってもらえるかもしれませんよw いや、他人の話で、おいちゃん自身には決してそのような下心はございません m(_ _)m

気になる方は下記バナーからどうぞ。今のところ全サイズあるようですが、XL はやや在庫が少なくなってきたようです。

【サイズ】(W/股下/前股上/わたり幅/裾幅:cm)
 S 78 / 23.5 / 24 / 32.5 / 24
 M 80 / 25 / 24 / 33 / 24.5
 L 83 / 26.5 / 24.5 / 35.5 / 24.5
 XL 90 / 28 / 26.5 / 36.5 / 25.5

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back