calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
853

SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL TDF 2014 Maillot Color, World Champion & Color Dipped

金曜日の名古屋は思ったほど陽射しがなく、暑くなるという予報に反して予想外に涼しくなりました。自転車に乗るにはこれ位の気温が良いですね。週末もこれ位の暑さで済むといいんですが、、、おいちゃん、一日半くらい仕事でつぶれることになりそうです。とほほ。

ま、「それもまた~人生~♪」(by お嬢)ということで、気をとり直して今日紹介するのはこちら。TDF Limited Edition の第二弾ですね。


SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL TDF 2014 Maillot Jaune

えーっと、2011年位?に登場した SPECIALIZED ヘルメットのハイエンドモデルの TDF 三賞ジャージカラーモデル。Maillot Jaune カラーのこちらは王者の証、おバカさんなら誰もが憧れるがゆえに貧脚だとかぶるのが憚られるカラーです。おいちゃんもイエローのヘルメットは持っていますが、かぶる頻度は少ないです、、、かぶったらそれなりの剛脚をご披露ください。


SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL TDF 2014 Maillot Vert

スプリンター垂涎の Maillot Vert カラーは独特の発色のグリーンですから、意外に目立つんですよね。「仲間内でのスプリント勝負では絶対負けない!ゴールスプリントで70kmオーバーまで追い込める!」というという方におススメ。


SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL TDF 2014 Maillot Blanc à Pois Rouges

Maillot Jaune とともに、全てのおバカさんのもう一つの憧れが登坂の王者であるこの赤い水玉。激坂を誰よりも速く駆けあがれるというのは、おバカさん仲間では尊敬に値します。この赤い水玉かぶって登坂で抜かれることは決してあってはならないことですから、抜かれちゃったらもうかぶっちゃダメですよ(嘘)



そして、Maillot Jaune 以上に価値があると言われる Arc-en-Ciel. なんといっても世界チャンピオンですから、雨だろうと晴れだろうと、Tarmac だろうと Pave だろうと、誰とどんな道を走っていようが何人にも負けてはいけません。まったく関係のない前走者を見つけたら、絶対に抜かなければならない悲しい運命を背負う覚悟がある方は、是非どうぞ。おいちゃんは流石に持っていませんよw


SPECIALIZED S-WORKS PREVAIL 2014 Color Dipped LTD Red, Hyper Green & Neon Blue

少し前にギラギラネオンカラーの Color Dip Collection の一環として、こちらの3色もリリースされてましたね。こちらの取り扱いはどうやら全国17の実店舗のみとなりそうです。SPECIALIZED はなかなかネット上に製品が出てこないメーカーなので、見つけたら即買いをおススメします。

肝心の構造や機能については、こちらをご参照ください。

おいちゃんは、、、に、似合う自信(脚だけじゃなくて)がないよぉぉぉぉぉ、、、、

(from CYCLE SPORTS)

※ Amazon では2013年 Saxo Tinkoff モデルがありました。左 M, 右 L です。



※ ここから楽天ショップ。残念ながら Maillot Vert カラーはありませんね。

【スペシャライズド】S-Works Prevail

価格:23,625円
(2014/6/13 09:50時点)


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back