calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
86

AEROAZURE BIORACER CYCLE JERSEY SERIES

PISSEI でお馴染み、 CLANNOTE がプロデュースする
AEROAZURE から個性的なサイクルジャージが発売されました。
今日はその中から VLAANDEREN SERIES を紹介します。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-LEEUW BACK

VLAANDEREN といえば、獅子。
かの BOONEN も、ちょっと調子が悪いとすぐ
「眠れる獅子」なんて言われますね。

このジャージ、背中が全てでしょう。
「かかって来い!全力で叩きのめしてやる!」
的な迫力を感じます。

圧倒的な走力でライバルに背中しか
見せることがない方に来て頂きたいですな。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-LEEUW FRONT

背中の迫力に比べると
随分すっきりしたフロントデザインですが、
これはこれでいいものです。


BIORACER SHORTS VL-LEEUW


BIORACER BIB-SHORTS VL-LEEUW

ショーツとビブは、他のジャージとも組み合わせて下さい。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-KASSEIEN

ベルギーといえばパヴェ(石畳)。
デザインのモチーフに
パヴェとベルギートリコロールを配しています。
ベルギーチャンピオンカラーのヘルメットなどと
合わせてはいかがでしょうか。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-MUUR

もうひとつ、ベルギーといえば、ミュール(激坂の壁)。
Ronde van Vlaanderen であまりにも有名な石畳の壁
をベルギーカラーに染め抜いたモデル。
クライマーを自負する方に着て頂きたいですね。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-NORTHWIND

おまけにもうひとつ、ベルギーといえば、豪風。
Gent Wevelgem で選手が苦しむ北風を意味する
風見鶏をあしらっています。
強い向かい風でも踏み負けない豪脚の持ち主に、どうぞ。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-WIPEOUT

とどめに、ベルギーといえば北の地獄。
Paris-Roubaix の雨と泥をモチーフに、
視界を遮る雨と泥をワイパーで拭い取ったのような
デザインがシブいジャージです。
風雨と泥を厭わず突き進む勝負の鬼にこそ、ぜひ。


BIORACER CYCLE JERSEY VL-SOCKS01

抜き去る時にワンポイントの獅子を見せつけ
「こいつには敵わないな」という
強烈な印象を残すためのソックスです。

ベルギーのレースは本当に過酷ですから、
このジャージを着るには男気が必要かもしれません。
もちろん、豪脚は必須ですよ。

(from AEROAZURE

  
  
  
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back