calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
87

POLAR INSULATED BOTTLE 20 ounce (0.59L)

なんだかおかしな天気が続きますが、
晴れ間の紫外線には初夏の兆しを感じますね。
こうなると、水分補給も冷たいものが欲しくなります。

そこで今日は最もポピュラーな保冷ボトル
POLAR 20 oz を紹介します。


POLAR INSULATED BOTTLE 20 ounce (0.59L)

金属ホイルと空気層を二重構造でサンドイッチ。
熱を遮断するのに効果的です。

単にドリンクと氷を入れただけでも
驚くべき保冷力を発揮しますが、
凍らせておくとさらに効果的に使用できます。

どれ位冷たさが持つかが気になるところですが、
気温30°までなら2h弱、それを超えると1h弱
といったところでしょう。

この程度もってくれればコンビニで
冷たい飲み物を補充すれば実用に耐えるでしょう。

しかし、ちょっと見ない間に、
随分バリエーションが増えていて驚きました。
早速ライインナップを見てみましょう。


ARTIST SERIES

左から
April Showers, Atlantis, Bandana, Razzle,
Jubilee, Star Spangled, Blizzard

ポップなデザインの2012年モデルのイチオシシリーズ。
チネリをはじめとするデザインコンシャスなフレームに
ピッタリではないでしょうか。


BIG BEAR SERIES

左から Green, Purple, Pink, Blue

POLAR のキャラクター BIG BEAR を大胆にあしらったモデル。
少しキュートなので女性向きですね。


FADE SERIES

左から Red, Green, Pink, Blue

グラデーションが美しいモデル。
ちょっと差し色が欲しい時のコーデに便利です。


PATTERNS

左から Yellow, Red, Blue, Black

カラーの入り方に躍動感があるので、
目立ちたくはないけど、こだわりがある方むけでしょう。


SOLID COLORS

左から Platinum, White, Red, Blue, Green, Pink

シンプルなカラーリングなので、同系色コーデに最適です。
私が愛用しているのもこのシリーズですね、、、
、、、いや、すでにカタログ落ちしてますね、、、

今なら比較的在庫もあるようですが、
無くなる時は一気に無くなるので、
欲しいモデルが決まったら即買いをオススメします。


あ~~~、
あまりにも沢山あるので 24 oz は
またの機会に紹介します


(from POLAR

【ARTISTS SERIES 20 Oz】
   
  

【BIG BEAR 20 Oz】
   

【FADE SERIES 20 Oz】


【PATTERNS 20 Oz】


【SOLID COLORS 20 Oz】



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back
Return to Pagetop