calender
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pochitto na !
search
twitter
profile

99prince

Author:99prince
自転車歴43年。名古屋近辺でまったり乗ってます。ロードバイクの最新ニュースだけでなく、製品に関する自分自身の感想やレビュー、プロショップとのおつきあいなども。時々懐かしいネタが出てくるかも。

special thanks
shop
Internet shop

Gear

Wear
like !





QR code
QR
counter
882

narifuri x TOKYO Wheels Camouflage Mesh Polo Shirt

TDF が開幕して一週間が経ちました。TDF 観戦が日常に組み込まれた日に慣れたものの、今年はいろいろあってあまりちゃんと観戦できていません。でも、FROOME 君がリタイヤしたので総合争いは混沌とした状況になるんじゃないかという楽しみはあるので、できるだけ見ようと思ってます。CONTADOR の復活なるか、それとも世代交代となるのか、これからも楽しみたいですね。

さて今日は、久しぶりにカジュアルウェアを見てみます。


narifuri x TOKYO Wheels Camouflage Mesh Polo Shirt Gray & Navy

narifuriTOKYO Wheels が別注したメッシュポロ。narifuri のシンボルである Dot と Camouflage をサイクルジャージでお馴染みのメッシュ素材にあしらい、大人にも着やすい Gray と Navy の2色で登場です。


Dot は Gray の濃淡2色で大きめなのが入っていますが、Camouflage 柄に紛れてあまり気にはなりません。


背中側はなんだか水墨画のような雰囲気。ちゃんと右後ろにバックポケットが用意されています。


襟はクラシックジャージをモチーフとしたと思しき低めのスタイルです。昨年、今年と二年連続 LE COQ が手掛けた TDF の Maillot も同じスタイルでしたね。もっとも、Maillot のほうはプリントですが。


フロントボタンは3つ、ボタンのサイドには narifuri の文字が刻まれています。


袖口とか、、、


身頃など、文字色が薄い Gray なのであまり目立たないんですが、実はいろんなところに narifuri の文字が潜んでいるんですね。


サイドベンツの始末自体はそれほど丁寧なものではないですね。A&F をはじめ、最近のポロシャツはこうした所には飾りテープが貼られていることが多いんですが、ジャージ生地にテープを貼るのは避けたようです。


ポケットにはダブルネームとして TOKYO Wheels の文字が入ります。実際にこのポケットに物を入れるのはナシでしょうね。


適度にタイトなシルエットなので、自転車に乗った時のバタツキは最低限に抑えられることでしょう。勿論、自転車から離れた時でも、ミニマルな着こなしとしてお洒落に決められるでしょう、センスの良い方なら、ね。


こちらは Navy. やや雰囲気が変わりますね。若干若向け、でしょうか?


こちらは藍染の雰囲気でしょうか、、、CHROME のバッグと合わせたら、保護色、みたいな?w


色の力で爽やか系を気取るなら、こちらのほうがシュッとして見えそうですね。

おいちゃんは Gray かなぁ。あ、でも普通のポロも Gray 2着持ってましたから、ここは Navy にしておきましょうかね。

現在徐々に Sold out のサイズやカラーが出始めたようですので、気になる方はお早めに下記バナーからお求めください。

【仕様】
素 材 Polyester 100% 
サイズ (着丈/肩幅/胸囲/袖丈)
 S(66/42/98/21), M(68/43/102/22),  L(69/45/106/23)

(from TOKYO Wheels)

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

track back